shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

愛媛☆妄想族

ないす!ちゅー!みー!ちゅー(*´∀`*)

え〜っと、暇です!(笑)

このままでは倒産しそうですwwwww

なので、どんどん買い物しよう(爆)☆彡

今日はなんだか、M3の新規ご来店&お問い合わせが非常に多い!

もしか流行ってるのか?それとも悪戯か??(笑)

そしてワタクシ、昨日重たいM3のデフ交換で筋肉痛ですw多分あと3日は1Kg以上のものは持てません(爆)

そんなこんなで、E46セダンに10Jx20インチ入れてみた!

ssP1070112.jpg

ヤバス!かっちょえぇ〜www

sP1070113.jpg

走れませんがナニカ?(爆)

わかっちゃいるけど、入れてみたくなるもんなんです!

一人で妄想するよりも、一緒に妄想しよう!そして暴走しましょう♪

赤信号みんなで渡れば怖くないとか怖いとか(爆)

とりあえずのマッチング用ホイ-ルは常にSTOCKしてありますので、ちょっと入れてみて〜ってなノリ大歓迎!

うちはフェンダーのインナー加工は大歓迎ですが、叩き出しはNGです!

なんでかって??それは純正の上品なフォルムは崩したくないのと、

キッチリ踏めるッてことが、うちのゆずれない拘りなんです!

せっかくのEUROをホントの意味で台無しにはしたくないですから〜

ちらほら見かける国産SEDANなノリはNGですよ〜( ^∀^)はやりのヘラフラも一つ間違えるとただのVIPカー。 是非ご相談ください( ^∀^)

mizuno.jpg 

「yeah!シャコタンって本当に面白いですね〜」

HARUOもそう言ってます!(爆) たぶんw

今月も残すところ、4日!昨日散々鬼経理ミキ様に〆られましたがそんなのカンケーねぇw

電卓間違えまくるのはあと3日!

今がchanceだッ(笑)



  1. 2012/02/26(日) 17:03:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブ的WEEK END! | ホーム | 気合入れて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/448-dda6865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード