shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ的WEEK END!

こんばんにゃ((((;゚Д゚))))

PM19:30となりました。。

只今の時刻から、楽しい残業でございます(爆)

ホント嬉しい悲鳴でございます。ホント感謝しきれないくらい(#^.^#)

そんなこんなで、今日も来店はモチロンのこと

みんな一杯お買い物してくれた最高でハッピーな一日でした。。。

ssP1070039.jpg

フルバケ二脚つけてみたりw

ssP1070061.jpg

お客様専用レカロを増設してみたりww

sP1070114.jpg

MINIに悪戯してみたりwww

sP1070117.jpg

こんな変態なパーツくんでみたりwwww

sP1070119.jpg

変態セッティングしてみたりとwwwwwww

タイヤ屋さんか?ってぐらい、タイヤも交換させて貰いました( ^∀^)

おかげで筋肉痛決定!です(笑)

そして今日も変態パーツ沢山買ってもらった(爆)

sP1070118.jpg

そしてデモカーE92M3にあるパワーアップパーツをTEST中なんですが

途中経過報告!といきましょう。。。

高速走行TESTですが、Mモードでベタ踏みで約200Km走行。

今までの平均燃費2.5Km/L〜3Km/Lぐらいだったのが

ななななななんとwww4.9Km/Lを叩き出した!!!!!!

モチロンパワーは確実に向上しています!

回転域でいうと、2000RPM〜8300RPMまで格段にパワー出てます!トルクも確実にUPしてます。

特にすごいと思ったのが、3速以上の5000RPM〜8300RPM

速度で言うと、○20Kmからの加速が凄まじい!!!!どっから踏んでもクルマが前に出る!!!!

某高速道路トンネル出口ギリギリまで踏みまくって○65Kmぐらいが限界だったのが、

余裕で出る!っていうか楽勝で記録更新((((;゚Д゚))))オールクリアなら余裕で3○○Km出る。

とゆうよりも出せる((((;゚Д゚))))

そんなこんなでE90M3まだまだ速くなります!DMEのセッティングやり直したらもっと速くなるでしょう♪

M3オーナーな方、しばしお待ちを(#^.^#)

電卓間違え、ラスト1日!迷ってる暇はありませんよ(;´Д`)

エアロホシス(爆)


  1. 2012/02/27(月) 20:05:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Short! | ホーム | 愛媛☆妄想族>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/449-d4303e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

