shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

バックオーダー ザ 現在((((;゚Д゚))))

ちわッ(≧∇≦)/

え〜っと今日もわや!

ほんとありがたい限りです(#^.^#)

そんなこんなで、怒涛の入荷速報です。

sP1070141.jpg

みんなと同じはyeah!ってかたは、ブリッドでもいかが?

sP1070139.jpg

なんかMFな強化ブッシュも入荷。

sP1070142.jpg

なんかスタビもいっぱいきたw

まだまだいろんなのが入荷してる。よく解らなくなってきた!

sP1070136.jpg

で今日は清水が、車検ででっぱなしだったので、現場に入ってみた。。

やっぱ現場は面白いwしかし洗浄しすぎて、灯油臭い(笑)

sP1070146.jpg

なので自分をファブってみたw

なんか浮気の証拠隠滅な亭主みたい(爆)

しかし簡単には消えてくれないwwwブログ書いてる今も少しラリってる(爆)

終日PITで作業してたら

いつものサボリーマン達に言われた!

社長って作業できるんですね〜((((;゚Д゚))))

じつは最近ネジの回し方覚えたんです(爆)

電卓も間違えますが、ネジを締めたり、緩めたりも出来たりするんです(笑)

わりと便利とよく言われます。。。。

そんなこんなで今日も楽しく残業太郎決定ですwwww

3月はケッサンなドライブです!かなり電卓間違えます!

でわでわ。今日はこの辺でw SeeYou!
  1. 2012/03/07(水) 19:13:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨ですね。 | ホーム | HAPPY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/454-c2b09bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード