shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ☆ケッサン

ちわッ(≧∇≦)

今日は微妙なお天気な松山ですw

さてさて、あいも変わらず謎にバタ子さんな毎日。。

本当にありがたいこと!しかもみんなパワフルで負けちゃーいられない!

そんなこんなで密かに怒涛の入荷速報ですwww

sP1070214.jpg

E92M3 MEGUN マフリャ〜も入荷!なんか最近マフラーがよく売れる。

やっぱ人気ダントツなのはパワークラフト!モチロンB/O(笑)

sP1070200.jpg

何といってもサスペンションパーツは大人気で

sP1070209.jpg

MFなHDブッシュや

sP1070212.jpg

スプリングやスタビなんかは、ほぼ毎日誰かのが入荷してる。。。

スプリングも最近B/O連発気味((((;゚Д゚))))

モチロン大得意のB/Oも連発コンボで一体いつ入荷してくるのやらってな感じのパーツも一杯(爆)

正直、ナニをオーダーかけてるのか解らないくらい。。。

sP1070208.jpg

AFEな空気吸いまくりの奴や

sP1070213.jpg

人気爆発中のLUXI DRLイカリングなんかも入ってます。。。

あとタイヤ&ホイールSETのお問い合わせも非常に多く、

中でも人気ナノのは「TWS」や「HYPERFORGED」「GS-FCV」なんかの鍛造高級WHEELなんかが超人気です!

タイヤなんて組待ちな20インチたちが、まだかまだかとスタンバッてます(爆)

なんでかって??そりゃ〜もう決まってるじゃないですか?WHEELが入荷してこないんですよ(爆)

ほんとWHEEL屋さん、作ってるの??ってぐらい上がってきません((((;゚Д゚))))

そんなこんなで入荷しては怒涛の取付、入荷なければ超ヒマ!ってなかんじで

なんともバランスのとれていないお店になってます(爆)

って事で、お問い合わせ&オーダー!ジャンジャンしてくださいね(≧∇≦)




  1. 2012/03/16(金) 10:31:14|
  2. SALE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気いっぱい(≧∇≦) | ホーム | Professional>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/460-bcdab087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

