shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

Rain

やぁやぁ(≧∇≦)/

今日は雨ですね。雨は嫌いだ!頭が重くなるからww

そんなこんなで今日は昨日と変わって「超ヒマ」((((;゚Д゚))))

この波、嫌になってきた。あいも変わらずみんなオトナ買いしてくれるんだけど

本当にブツがない((((;゚Д゚))))B/Oも大量すぎて笑えなくなってきたwww

段取りずれると、今日みたいに何も入ってこない時が非常に困る。

そう!同時進行、作業中のクルマが3台あるんですが、部品が入荷しないので全部不動車(爆)

まあ致し方ない。なんとか気合で乗り越えよう!

で今日も相変わらずサスペンション中心で変態パーツばっかりな商談!!

しかし困った。。直巻スプリングでさえ欠品続出!これはほんとに困った。。

マジで困る。。1Kgバネレートが変わるだけで、スプリングストロークが3mm変わる。

このたった3mmに悩まされる。じゃあこれをこーして、あーしてと考えるw

でました!欠品!納期未定!笑えませんけど笑うしか無い(爆)

そうこうしてるうちに、急いでない商品のみ入荷してくる。

またARCのスタビが入荷した(#^.^#)最近届かないことのほうが少ないぐらい売れている(嬉)
sP1070278.jpg

そうB/Oばっかりで嫌気がさしてきたので、ヤケ買いした!

そんなこんなでBILSTEINメチャSTOCKあります!全部PSS10です。

sP1070279.jpg 


BMW E46 ALL 1台

BMW E90/87/135 各1台

BMW E46M3 1台

BMW E90/92M3 1台

BMW E60 ALL 1台

R56MINI ALL 1台

上記車種は日帰りOK!月内なら超ベストプライス出します!

あとE90/E92M3 STOPTECH trophy-kit SLIT 1台分!大特価出しちゃうぞ(≧∇≦)

そんなこんなで、ジャンジャンお問い合わせください。

sP1070239.jpg

ヤケ買いしたVSDも残り僅かになってきた。。。お買い求はお早めに!



  1. 2012/03/23(金) 17:00:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日も頑張ろう! | ホーム | 今日は〆られてました(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/464-91d957b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード