shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も頑張ろう!

こんばんこ(≧∇≦)

今日は朝からテンテコマイ〜な一日。ってかまだ一人居残りしてますwww

しかし今日も来店数も半端なかったけど

電話とお問い合わせ、そして納期未定が非常に多っかった!((((;゚Д゚))))

でもうちのお客さんはみんな面白くて、いい人でナニよりカッコイイ!!

だってみんな大人買いだもん(≧∇≦)/ホントありがたいです。感謝しきれないほどに。。。

今日も配達業務は大盛況で、トラックで走ってたら

カッチョエエ〜E90やな!しかもベタベタ〜って思ったら、Uさんだった(爆)

あんなベタベタに決まったBMWに家族乗せて走ってる姿はカッコヨさ30%増しですね!

つくづくいい仕事させてもらったなと自画自賛(爆)

sP1070286.jpg

そんなこんなでE46セダンに9.5Jぶち込んでみたwコレサイコー(≧∇≦)

これからストレートスプリングに変更して、LSD組んで〜♪キャンバーアーム組んで〜♪ピロアッパー組んで〜♪

トレーリングアームもピロ化して〜♪ロールケージ組んで〜♪ミッションはAT!っていうお調子マシンになる予定!

これからが楽しみだ(#^.^#)そんなこんなで、WHEELは9J&10Jでもっとブリトニーにしよう!
それしかない(爆)

ssP1070283.jpg

居残りの理由は、DME解析なのだ!来週施工だけでも5台溜まってる(嬉)

今日施工した、130なんてもう最高!レブも7250RPMへ変更して、キッチリREVまでトルク落ち無く回るようにイタズラ!

多分、オーナーさんが乗ると気絶するかも(爆)正に「シルキーシックス」 これホントだね!

ssP1070282.jpg

展示用のTWS新作WHEELも入荷しますたwwざらざらマットDISKがサイコーにかっちょえぇ(#^.^#)

そんなこんなで引き続き、ザ☆ケッサン キャンペーンよろしくです!

死ぬほどSTOCKのあるBILSTEINもよろしくお願いいたします。。

BMW E46 ALL 1台

BMW E90/87/135 各1台

BMW E46M3 1台

BMW E90/92M3 1台

R56MINI ALL 1台

上記車種は即日取付OK!少しお待ちいただければ、乗って帰れますよ(#^.^#)



  1. 2012/03/24(土) 21:45:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンパネェ〜 | ホーム | Rain>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/465-36ed6bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

