shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンパネェ〜

こんばん娘(;´∀`)

ワヤです!嬉しスです!来店&ご注文ハンパ無いです!ホントにありがたいです(;´∀`)

しかし昨日、今日と凄まじかった。。

モチロンご注文頂いたお品すべてB/O!納期未定!このままでは潰れそうです((((;゚Д゚))))

sP1070334.jpg

昨日は5台納車させて頂いて、今日は7台入庫してます(爆)モチロン残業なうですww

sP1070291.jpg

暫定使用のツインスプリング使用。

なんでかって?それはZ系はゴーカート&車高をあんまり落とせないからッ((((;゚Д゚))))

オーナー様のご希望は、快適にデートができて、尚且つキッチリアクセル踏み抜けるようにと。

かなり今回は苦戦した。。BMWってもともとスプリングハイトが無い!

車高落とそうとすると、ハイトは低くし、バネレートは上げていかなくてはならない!

はいと低くすると、スプリングストロークはとれない。しかも最近スプリングですら、欠品続出((((;゚Д゚))))

これは困った、悩みに悩み抜き、計算しまくりツインで解決する事にした。

メインレートは100mm/12K しかしストロークが59mmしかない。ダンパーは75mm動く

Z4の35だとコーナーウェイトは1輪/400Kg!これで算出すると最低16Kgのバネレートとなる。リバンプストロークは

最低でも180mmは欲しい。そこで、異なるスプリングを組み合わせ、ストロークを確保し柔らかいスプリングで

12Kgのスプリングともっと柔らかいスプリングを組み合わせることで初期レートを25Kgにすることが実は出来たりするんです(;・∀・)

そうこれで、街乗りでは先に、柔らかいスプリングが受け止め、コーナーでは硬いのが受け止める。

結果いい感じに仕上がってきた。しかしオーナーさんは欲張り(笑)また新たな注文がww

っつー事で、ダンパー仕様変更決定!!!!

sP1070295.jpg 

ブリトニーwww

sP1070297.jpg 

ぷりぷり〜www

sP1070265.jpg

そしてついで作業のマフラー加工(爆)最近OIL交換ついでに、マフラー加工しといてッ((((;゚Д゚))))

なんて悪ノリなお客さん、増殖中(爆)

でもそんな人、大好き!ついで作業で大人買い!大歓迎です(爆)

そんなこんなで今月も残りわずかですが、買いそびれていませんか??

BILSTEINやSTOPTECH/VSDなどなど、大量にSTOCKありますので、お安くGETするなら今しかない!(爆)

あと、程度の良いBASE車両もジャンジャン入庫してきてます。まだ少ししかUPできてませんがwww

こちらも併せてよろしくお願いいたします。。STOCK情報はこちらをCHECK!
  1. 2012/03/26(月) 20:56:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事件です(#^.^#) | ホーム | 明日も頑張ろう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/466-74025e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

