shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B/Oの逆襲(;・∀・)

こんちくわッ(≧∇≦)

なんか最近、謎に忙しかったり、謎に暇だったりと

とにかくWAYAです!(笑)

しかし昨日に引き続き、今日も

多数ご来店&オーダーありがとうございます(嬉) 心より感謝しまくりメガMAXです!

モチロン今日もB/O連発ITEMいっぱい買って頂いた!

sP1070456.jpg

E92にLCIテールをインストール!見てたら欲しくなったのはここだけのお話(爆)

sP1070455.jpg

E89Z4に3DなLipをインストール!文句なしにカッコイイ(;・∀・)

sP1070453.jpg

めちゃB/Oなストテクもやっと入荷!連絡したらすぐつけて〜ってなノリでインストール!

sP1070454.jpg

ホントうちのお客さんは待てない子ばかり(爆)

でつけてる間、雑談してるとタイヤの話になりww

sP1070452.jpg 

ノリでSタイヤに交換(笑)ってか、

謎に18インチのSタイヤのストックがあるうちも謎におかしい!(爆)

しかしタイヤ組んでるとみんなに、

「社長!タイヤ交換もできるんですね〜ww」
って言われた((((;゚Д゚))))

そうなんです!謎に溶接以外もできるんです!(爆)

クルマ屋さんみたいでしょ〜wwww

sP1070451.jpg

そんなこんなでPOLOにストテク組もうと思ったら、WHEELにガチ当たりで

「当たるんならWHEEL換えちゃいなよ〜」なんてノリでWHEEL買ってくれたりと(嬉)

最近、女子の方がパワーあるような気がする!男子の皆さん!負けずと頑張ろうwww

お買い物は是非、ドライブで(爆)

ホントうちのお客さんはホント面白い!!みんなテキトーですがちゃんと働いてる(爆)

sP1070457.jpg

USEDCARのE46もはるばる大分県からお越し頂いて、即決でご成約(≧∇≦)/

このお客さんもメチャクチャ、ノリがいい人で、クルマ以外のことで、大盛り上がり(笑)

やっぱりノリだけで生きていけると感じる今日このごろ(爆)

そんなこんなで、Wさん!キッチリ創って、大分にお届け致しますのでしばしお待ちくださいませ♪
  1. 2012/04/08(日) 18:07:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんやかんやでww | ホーム | なんだかな〜(≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/472-b744a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

