shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

マッタリーナ!

ちわッ(;・∀・)

今日も一日ポカポカで

いまも眠気MAXです!

イヤー今日も一日かなり電卓間違えました(爆)

しかも今日はB/O少なめで、内心ホッとしてます。。

といってもご注文頂いた、半分は間違いなくB/Oです(笑)

でも非常に新規ご来店のユーザーさまは非常に多い!しかもみんなノリがいい!元気がいい!

しかもハイセンスでわがままな要求ばかり(嬉)いやいや、そのほうがやりがいがあるってもんです(≧∇≦)

そんなこんなで、今日も相変わらずサスペンション関係の売れ行き絶好調!!

sP1070505.jpg

MFなHDブッシュはホント大人気でよく出ます!ちまちま注文するのも手間なんで

ドッサリオーダーしようかと考える今日このごろwwwお安くGETするならオーダー前がチャンスです!

しまったネタばらしてしまった(爆)

sP1070453.jpg

BIGなやつも人気で良く出てます!ってかホント商談多いです。モチロンB/Oです!

sP1070264.jpg

あとよく溶接させられてます((((;゚Д゚))))

sP1070480.jpg

女性ワンオーナーなE46㈱後期も入庫してます!週末にはE46M3後期6MTも入庫予定。

BASE探しから、カスタマイズまでドライブにおまかせを〜♪

専門店ならではの技と低価格&スピードがあります!全国納車OK!

在庫情報こちらを〜
  1. 2012/04/15(日) 19:49:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人買い大歓迎(≧∇≦)/ | ホーム | バックオーダー祭りww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/476-c8e4a283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード