shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい感じ~w

ちわw

今日なんだかいや~な感じのお天気(・´з`・)

お陰でいい感じでB/Oオーダー頂いてます(笑)

そういや今日で法人登記して満6回目のお誕生日(^^♪気がつけばこの業界で14年もいる( ゚д゚ )

そりゃー歳もとるもんだwwwwそーいや16歳から、イジイジしてる(笑)

これも皆のお陰で、今BLOG書きながらその日のコトを思い出したりしてます。。。

簡潔に言うとみんなに支えられてるな~と実感しております。本当にありがとう♪

そんなこんなで、最近シャッターチャンスを逃しまくってます(爆)

sP1070916.jpg

MINIクロスもいい感じでシャコタンになった(^^♪

sP1070912.jpg

ついでにRECAROもセット!出来る男は運転席から交換するのだ!(謎)

sP1070919.jpg

もいっちょRECARO

sP1070920.jpg

深RIM番長のHS202も入荷!ちょっとやりすぎたかもwwwちなみにRipは98mm!

ってナ感じで、もっと作業してますが

なにせシャッターチャンスを完璧に外しまくっているので、今日はこの辺で!

さて今から、出張いってきま~す(´∀`)

  1. 2012/06/18(月) 16:17:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Z4祭りw | ホーム | 統一性ZERO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/503-efe98ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

