shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

Maintenance!

どもどもッ(^^♪

今日は雨です!雨の日はサボリーマンの活動が低下します(笑)

結果w暇ですwwヤバイです(爆)そんなこんなでここんとこ修理多いです(´Д`)

ノリでジムニー買ったから~メンテしといて~ってナ感じで

sP1070987.jpg

キッチリ手を抜かず、バラシテ洗浄していきます。ひたすら洗い続けます!

結果→灯油臭いです(笑) あといっぱい修理したのですこぶる調子よくなりました!

s251834_244920638960791_349646689_n.jpg

せっかくなので、新兵器のブラスターを使いたかったので、サービスにてやってみた!

結果→いい感じで綺麗になったが、キッチリ組み付けるとインタークーラーでまったく見えません(爆)

sP1070989.jpg

ちょっと時間があったので、92M3のDME-MAPを作り直してみた(^^♪

結果→走ってないので解りません(爆)こちらはおいおいでwww

sP1070984.jpg

なんかRddも入荷してきたwww→誰のだろう???

sP1070985.jpg

ついでにお調子みたいなバネも入荷!

sP1070986.jpg

なんかEXマニなんかも入荷してますw

s2036_1.jpg

エキマニといえばS65用のなんかもあるんです(´∀`)気になる方はお問い合わせください!!

sP1070239.jpg

やけ買いした「VSD」も嫌がらせぐらい入荷してきた。。B/Oだったの翌日入荷!完全にやられました(爆)

なので、まだつけてない人は、着けましょう(^^♪ってか着けてください(笑)

simg_6485_w295_h197_cw295_ch197.jpg

あとマニーなアメ鍛WHEEL「ADV1」取り扱い開始~♪

sP1070988.jpg

今期イチオシ!なエアロ!「arkym」カタログ入荷してますw

そんなこんなで

最近ヒマチックなんでw
思いっきり電卓間違えさせてください(笑)

  1. 2012/07/07(土) 18:20:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謎w | ホーム | 調子くるうww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/510-129eecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード