shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOT!HOT!

ivent-banner.gif


ちわわッス(゚∀゚)

HOTHOT!で藤井隆を思い出した(笑)

そんなワタシは夏バテ!最近ダイエットを始めてみたが全く体重が落ちない(爆)

そんなこんなで、やや清水(メガネ)もややバテ気味だが

そんなのカンケーねぇで、熱い時には熱い仕事が入る(嬉)

そんなこんなでココ最近の作業をダイジェスト版でのご紹介~♪

sP1080046.jpg

M6ちゃんに「FLAT BILSTEIN」を組んじゃった(^^♪

モチロン乗り心地もノリ味もサイコ~♪で、500PSを踏み切るにはこの脚しかないです!

sP1080051.jpg

ついでにMFなRCアーム装着♪サイコーに動くサスペンションになった♪

sP1080052.jpg

いつものド定番!超大人気メニュー!ホントコレだけでわざわざ県外から来て頂ける(嬉)
でFINISH!完璧なM6に仕上がりました。。。

sP1080053.jpg

相変わらず「VSD」も超人気!最近国産車のご依頼が増えてきた!!なんでもお任せを~www

sP1080056.jpg

SくんのM3は涼みついでに~ブレーキオイル交換!!思いつきのOIL交換大歓迎ッ(^^♪

sP1080047.jpg

アルファちゃんにRECS施工~ ぐずつくアイドリングもバッチシ直った!!!

アルファロメオでお困りの方!!当店にお任せを~

最近メンテナンスのご依頼が非常に多い!なんでも安心してお任せを~最高の仕事を提供いたします!!

ivent-banner.gif




  1. 2012/07/28(土) 19:08:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな面白い! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/517-8b4d1082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

