shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/16本日より通常営業

どもどもww

少しは気温が下がったのかな??と思ったら

今日も思いっきりアツアツな松山でございます。。。

微妙に休みボケ~な感じで、今日は比較的穏やかw

そんなこんなで、先日の「闇BBQ」のレポートいってみよ~ww

sDSC_0691.jpg

こんな感じで~現地集合♪

sDSC_0788.jpg

全員で20人強もお集まり頂き~♪BBQ開始~♪

sDSC_0728.jpg

いきなり肉の塊(笑)そう♪うちはフツーのBBQはしませんwwBBQもアメリカンスタイルでwww

sDSC_0724.jpg

本日の料理人のハマちゃんシェフ( ゚д゚ )

sDSC_0803.jpg

でさっきの塊がコレw

なんとゆーことでしょ~♪ただのカタマリが~wローストビーフに変貌~(爆)

そして~ただのブタロースのカタマリが~

ドライブ別注の燻製機によって~♪
sDSC_0765.jpg

ちゃーしゅーに変身( ゚д゚ )ちょーうまうまで、僅か3分で完売!

sDSC_0784.jpg

とりさんは

sDSC_0832.jpg

こんな姿へとw

sDSC_0882.jpg

これがまた絶品で~♪

sDSC_0808.jpg

その横で~wお決まりのファイヤー(笑)

sDSC_0877.jpg

やきそばぽぃですがw実はパスタ!これがまたサイコーにうまうま(^^♪

sDSC_0780.jpg

清水が見つめすぎて大火事に(爆)

sDSC_0885.jpg

ってな感じで~

とても楽しんで頂けたBBQでした~♪

またやって~なんて要望が非常に多かったので、次回はモットパワーアップして開催したいと思います。

しかしお酒が入ると、うちのお客さんは非常に面白い!!!

そんな新発見なBBQでした~。。。













  1. 2012/08/16(木) 14:54:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBK | ホーム | 雨天決行!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/522-149134a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

