shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

BATABATA!

ivent-banner.gif


こんばんわ~♪

だいぶ朝晩過ごしやすくなりましたね(^^♪

遂にシャコタンシーズン到来!(笑)

そんなこんなで、みんな活発的になってきた(爆)

sP1080168.jpg

いつも遠い所からあざースwwってて、バンパーのみ??かぃ---(゚∀゚)

sP1080166.jpg

ちゃんと本体も入庫してます(笑)

というよりもw入庫するたびに~♪バンパーおろしている気がする(笑)

sP1080172.jpg

でwwいきなりの解体ショー!

そうなんです!M54エンジンってwFパイプ交換するのに、メンバーずらさないといけないんですww

前回交換させて頂いた時にw清水と二人で二度とせまいと誓ったにも拘らず~♪

交換させて頂いております(笑)

しかし相変わらず手こずるwボルト6本外すのにww何本外す事やら( ゚д゚ )

丸一日仕事ww

ss427101_261140347337267_280132168_n.jpg

さすがの清水もこんな感じで、疲れてた(爆)でもメガネは輝いてた(笑)

sP1080175.jpg

ついでに~ってことでwwいつもの「ザ☆溶接」

もっと速くしろ!!との仰せですのでwwいつもの筒加工(爆)

sP1080176.jpg

でまたまたwwDMEのリセッティング!

とりあえず今日の作業はココまで!!あとはB/Oのブツが入荷してからです。。

sP1080177.jpg

そしてB/Oなヤツが大量に入荷してきた(^^♪

そんなこんなで、また明日からがんばろう(^o^)/

ivent-banner.gif




  1. 2012/08/22(水) 19:24:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HOT! | ホーム | BBK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/524-44c5dbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード