shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休ですね!

こんばんわッ"^_^"

なんか今日はヒマチックだな~wwなんて思ってたらwwww

世間は連休ではありませんか(笑)

もちろん当店はそんなのカンケーねぇ~です(^^♪

そおんなこんなで今日はMINI JCWにイタズラしてました♪

sP1080369.jpg

GIOMICなロールセンターアジャスターとタイロッドアジャスターをINSTALL!

なんで必要かって???

それは車高を落とすと、落とした分だけロアアームのバンプストロークが減ってしまうんです(^^ゞ

サスペンションアームストロークが減ってしまうと、いくらいいダンパーKITを組んでも

100%性能を発揮することはできません。そんなこんなのデメリットを一発解消してくれるpartsなんです。。。

sP1080377.jpg

ついでに当店オリジナルのFLAT キャンバーロッドも交換!!

こちらのITEMもぜひおススメしたいITEM!そう純正は強度不足で踏みまくる人は曲がったりするし

バンプジオメトリー変化量も多いので、狙ったラインをトレースできません。

あとどんなにTUNINGしていっても腰砕け感がでるのもMINIの特性。。。

そんなお悩みな方は、即交換しましょう!一発解決ですよ♪

sP1080376.jpg

最後はザ☆アライメントでフィニッシュ!!

直進安定性も抜群に向上したし、コーナリング性能も確実にレベルアップしました!

サイコーなJCWにしあがりましたよ~♪次は例のやつを待つのみですねwww

sP1080178.jpg

PCなマフラーも入荷。。誰のだろう?(爆)

sP1080371.jpg

先日、こやつにいっぱい押し売りされた!!

そんなこんなでBILSTEINのストック大量にあります"^_^"

そんなこんなで、ズバリプライス出すんで買ってください(^^♪

  1. 2012/09/22(土) 19:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サボリーマン絶賛応援中! | ホーム | ALPINA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/533-9f8e9d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

