shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLOWPACE

どもども♪

なんだか最近スローペースなエブリディ"^_^"

このままでは倒産しそうなのでwwww

皆さん!衝動買い&大人買いしましょう!(笑)
ってかしてください(爆)


しかも昼間は暑いのに夜は寒い!完全にワタクシ体調不良です(笑)

まるで赤ちゃんのように体温調節が出来てません(爆)

そんなこんなで今日は非常にイヤラシイwwwAUDI-A1をご紹介♪

s_1080711.jpg

RECAROは助手席から交換するのが流行ってます!

なんでかって??それは可愛い奥様の為に決まってるじゃないですかwww

あっ因みにオーナーさまは『独身貴族』です(^^♪

きっちり傷がつかないように丁寧かつ慎重に交換していきます♪

s_1080712.jpg

そして厄介なのが、助手席の着座センサー!一生懸命CODINGで直談判するもののwww

見事交渉決裂(笑)しょうがないので物理的にエラーを拾わないようにしました♪

s_1080715.jpg

((+_+))なんともヤラシイです(笑)しかしこのsheet最高にかっこいい!!!しかも安い!!!!!

今期イチオシのRECAROです(^^♪

ss_1080705.jpg

そして何故かE89Z4が解体されてますwwwww

そんなこんなで

サボりとお買い物は、ぜひドライブで♪

  1. 2012/10/10(水) 16:56:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VW/BMW | ホーム | お祭りww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/539-a27a3198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

