shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CARBON-LSD

こんばんわ♪

シャコタン村の村長です(笑)

最近謎にww衝動買いのサボリーマンが増えつつあり(笑)

非常に嬉しく感じております(^^♪

そんなこんなで、最近謎にプラグ交換が流行ってる♪

今週使用したプラグ。。。なんと34本(笑)大変いい事です♪

基本中の基本メンテナンス!プラグ1本でガラッと変わる。大変いいことです(笑)

もちろん全車BMW(^^♪右みてもww左みてもBMWだらけ(笑)

sP1080797.jpg

たまには違うのが見たいと思っていたらwwww

sP1080803.jpg 

EVOが入庫(笑)

sP1080799.jpg

超変体街道まっしぐらなアレを取り付け。。

しかしDEFFキャリアおろすの大変のなんの(ToT)

sP1080800.jpg

さっそくCARBON-LSDを組み込んでいきましょう♪

んんんん?ナニが違うかって????

ズバリ!色とメーカーが違う(笑

sP1080808.jpg

んでwついでにTOOLOOPも着けとけ!とのことで

これがまた大変(笑)シバイて曲げて穴あけて(笑)

sP1080807.jpg

そして久しぶりの三秋鉄工所の出番(爆)

なんでかって??着けるところが無いのwwwwそんなこんなで溶接止め(笑)

sP1080810.jpg

そんなこんなでさりげない~♪シャレオツなEVO完成です。
  1. 2012/10/29(月) 19:04:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BATA BATA(^^♪ | ホーム | 謎に忙しい(^^♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/544-02129e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

