shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰!

こんばんわッ"^_^"

って、メチャくちゃ久しぶりのBLOG更新!

んんんんん???サボってんのにイバンな!って?(笑)

なんだかんだと、謎に忙しくさせて貰ってます(嬉)

ほんと最近、出入りが多くてすみませんww

久しぶりに社長みた!とか、社長って作業できるんや~(笑)とかよく言われてますwww

ご安心くださいませ。。。ちゃんと生きてますし、微妙に働かせて頂いております(笑)

そんなこんなでドライブの1WEEKをご紹介!をぃwいつの間に週間なんだと突っ込まれそうですがww

ってか、突っ込んでください!(爆)

sP1080757.jpg

DMEをイタズラしたり

sP1080861.jpg

AUDI Q7 S-LINEにDRLコーディング&シャコタン&アライメントさせて頂いたり

sP1080863.jpg

またまた登場のJCWや

sP1080865.jpg

R53のCOOPER-Sな娘やwww

sP1080867.jpg

そして何故か、解体されたM6やwwww

sP1080864.jpg 
あとはE46の水漏れ修理3台ほど溜まってます(嬉)

それとサボリーマンが集まるときの数が異常に多い(超嬉)(^^♪

サボりと大人買いは是非ドライブをお気軽にご利用くださいwww

しかもみんな大人買いの衝動買い♪チョイスするPARTSがこれまた非常にマニーで面白い!!

もちろん得意のB/O祭りです(笑)絶好調に電卓も間違えてますww

そんなこんなでB/Oとサボりは計画的に(爆)

それと遂に来週末にBIG EVENTが香川県で開催されます!

もちろん当店もブースを出させていただきますので、

11/18暇な人は「ことなみ土器どき広場」に集合です!

詳しくはこちらをクリック
→「KleeFes.2012」

って事で11/18は誠に勝手ながら休業とさせて頂きますので

お間違えの無いようにお願いします。


  1. 2012/11/10(土) 18:18:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SeeYou | ホーム | 今週の出来事(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/547-4b82a0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

