shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SeeYou

こんばんわッ♪

非常にご無沙汰しております。。。。

気がつけば、今年も残すところあと1月ほど。

今年1年を振り返りながらBLOGを書いています。といってもあと1ヶ月ほどありますが(笑)

そう今年に起こった衝撃的なさまざまなドラマ。。

あまりに衝撃的で、非常に時の流れが速い。。というよりも速すぎる。。。

仕事もかなりの発見、発掘がり大きく前進した1年。そう人付き合いにしても同じことが起こっている。

世の流れも今振り返ってみると不思議とリンクしている。

一番大きかった出来事は「大切な人との永遠の別れ」

そう。その事実を今日聞かされました。

思い返せば7/末ごろ、私自身も大きな迷いが生じていたころのこと

ふと夜中に一本の電話がなる。。

携帯の登録名を見てみると。。。

10年以上お会いしていない先輩からの電話。

なぜ??と思いながらも電話を手にする。ご無沙汰しておりますと

話の内容は、何の変哲もない日常会話と昔話。。

でも良く話の内容を思い返して見ると、すごい内容に気づく。

中でも特に印象に残ってるお話は

「お前がんばっとるな!昔からお前の創ったクルマはすぐ解る!インプにもよく掲載されとるな!お前のセンスは世界に通用するから、これからもやりたいように全力で突っ走れ!影で応援するからッとにかく負けるな!」

などなど、30分ほどの会話だったが非常に内容の濃い会話だった。

今思い返せば、虫の知らせかとも思う。ずっと何でなんでだろう?なんで今なの?と思っていた。

でもこのぐらいの時期から、仕事もプライベートも知らず知らずのうちに「不のスパイラル」に巻き込まれていっていたのは事実。

でも今日この事実を知らされるまでは、当然、気付く事もなく忘れてしまっていた。。。

亡くなったのも一月ほど前との事で、葬儀も密葬。新聞にも載っていないぐらい。。。。

最後に電話したのも数人で、まだ入るお墓も決まっていないとの事。

そして数日前からあることに気がついた。この1年振り返ると、面白いぐらい日付とトラブルが重なる。

いい事も悪いことも含めて。。。。

そう。今日は21日。事前にナニカ悪い予感がしていた。。。もちろん数件やはり起こった。

しかしこの「死の知らせ」は完全に予想外。しかも伝えてくれた人もなぜ?そこから?と

私の予想がもし当たるとすれば、彼がお墓に入れるのは今月23日あたりだと思う。

ただの直感だがそんな気がする。

だから最近は物凄く仕事以外のことで非常にバタバタしている。。

今もBLOG書きながら、来年の事業計画を考えている自分がいる。

そう今は非常に冷静な自分がいる。身をもって教えていただけたのかとも思う。

来年からは物凄いSPEEDで事が進むはず。今がその波に乗り遅れないための準備期間なのだろうと。

最後にYさん!あの電話で約束した、今の私に出来るすべてを注ぎ込んだ「BMW-M3」

あの日に話した、うちのコンセプト

「1000万だろうが2000万だろうが、クルマはクルマ。そんな高額車両をいかにサラッとカローラのように乗りこなすかが"drive.style"なんですと」

P1080507-tiltshift.jpg


実際に見て、乗っては貰えませんでしたが、「想い」を通じて向こうから見てもらえたらと思っています。

最後にYさん!

ワタシもそっちに行くときは、自身を持って「やり遂げた」と報告しますので

その日が来るまで待っててください。

本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

心よりご冥福をお祈りさせて頂きます。 11/21 三秋 実





  1. 2012/11/21(水) 19:26:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/1/20はスタコンですよ! | ホーム | ご無沙汰!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/548-59cf7470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

