shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

1/20スタコン!

こんばんわッ(^^♪

スタコンも無事に終え、今日は定休日なんで

久しぶりに体調を整えよう!

と思ったのもつかの間でwww朝からひっきりなしにTEL鳴りっぱなし(嬉)

本当にありがたいことです♪

そんなこんなで、ずっと会社にいます(笑)

でわでわwwレポートと行きましょう!

当日は天気にも恵まれ

多少お見苦しいところや不手際などございましたが

なんとか無事に、楽しくお過ごし頂けたと思います。

こんな感じで、全国ツツウラウラで集合シタトカしないとかで(笑)

sIMG_1601.jpg 

あっww間違えたwwwすみませんwしょっぱなから大変気分を害したことを
深くお詫びするとかしないとか(爆)

sIMG_1493.jpg 

ずらりと並んだ、かっこいい!EUROが大集合!

sIMG_1541.jpg

アフロが非常に大人気でwwwM3ってこんなにブレーキちっちゃかったかしら?(謎)

sIMG_1563.jpg 

今回は秘密兵器!「drive.girl」のYUIちゃんを投入!なんでも彼氏を募集中らしいww

sIMG_1549.jpg 

やっぱ本物のM3はブレーキがでかい!!!(笑)

sIMG_1561.jpg

やっぱり可愛い女の子がいると、映えますね~

sIMG_1586.jpg

こんな感じでwwサービス精神旺盛でwww

sIMG_1512.jpg

謎のシェフもひたすら、刻みつつけ(笑)

今回のMENUは 

☆欲望の鍋♪ 
☆ラーメン風パスタ 
☆焼おにぎりお茶漬け♪ 
☆炙りチャーシュー

といった感じで、4パターンに変化!!!サイコーにうまかったですwww

sIMG_1507.jpg
sIMG_1533.jpg
sIMG_1534.jpg
sIMG_1535.jpg

しかも今回は、特大ガスコンロを3台投入し、なんと60人前をご用意させて頂きました♪

普段味わえることの無い雰囲気と楽しさをご提供できたと思います♪

sIMG_1583.jpg

少しだけサービスショット(^^♪

今後もこういったイベントをやり続けて行きますので

ドライブをよろしくお願いします!

そんなこんなで、業務連絡です!!!!!!

2/2-3 にアイテム愛媛で開催される
「愛媛輸入車Show」に縁あって

ブース出展させて頂くことになりました!!!!!!!!!

当日はもちろんもっと面白いことやります!

少しだけどんなことをやるのかご紹介!

☆超カワイイキャンギャルが(>_<)
 

sIMG_1594.jpg 


☆デモカーを3台展示

☆最新WHEELやAERO/PARTSが見れる!

sP1080941.jpg 

目玉はなんといっても、デモカーE92M3に落書き!

こんなチャンスはありませんよ~♪

そんなこんなでww前売りチケット(前売り¥800/当日¥1000)もご用意していますので

今すぐドライブに買いに来ましょう!!!!!!

そんなこんなで

こなきゃ損するww2

輸入車Showでお会いしましょう♪





  1. 2013/01/22(火) 20:03:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末は | ホーム | 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/555-c00ab6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード