shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMW/E90 MAINTENANCE!

こんちくわッ♪

今日はとってもいいお天気な♪松山でございます(^^♪

だんだん暖かくなりつつww
遭難回数が減りつつあるとか?
ないとかの(笑)

サボログ担当 MIAKIです(爆


そんなこんなで、Fさま。E90のMAINTENANCEレポートでごじゃりますwwww

E90も全日本過走行クラブに入会されている固体も増えてきました(笑)

何百台も触らせて貰っているエンジンですので

ロングセラー&ベストセラーなMAINTENANCEをさせて頂きました~♪


sP1090214.jpg

かなりのOIL漏れが発生!このままにしておくと、後で大惨事になってしまうのですべて修理しましょう!

sP1090225.jpg

ひたすら分解していきます♪

sP1090223.jpg

まずはエンジン廻りのガスケット類を全交換です!

ひたすらバラシテは清掃&組み付けの繰り返し。

非常に地味な作業ですが、基本でとても大事な作業!一切の妥協と手間はおしみません!!

sP1090237.jpg

ひたすら洗浄していきます♪

sP1090301.jpg

エアクリーナーもこんな状態(T_T)もちろんエンジン内部もお世辞にもいい状態とはいえません。。。

sP1090265.jpg

ひたすら洗浄し続け、なんとかいいコンディションに調整できました♪

sP1090273.jpg

OILパンのビフォー&アフター!

洗浄マシンとブラスターを駆使して、ここまで回復!!!!

sP1090291.jpg

ついでにマウント類のブッシュもすべて新品交換させて頂きました♪

これで安心して長く乗っていただけます!!!

そんなこんなで

EUROの修理もドライブにお任せください!!

SeeYou Next. Miaki
  1. 2013/02/22(金) 13:41:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AUDI-ERO1! | ホーム | 親睦会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/564-7b75a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

