shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRIK MEETING

こんちくわッ(^^♪

最近不眠のMIAKIです(笑)

昨日は、滋賀県のドン「オフィスAZさん主催」
のイベント
に遠征行ってきました!!

そんなこんなで、イベントリポートと行きましょう~♪

IMG_0135_R.jpg

ブースはこんな感じでwwつーかww事前に聞いていたイベント内容とぜんぜん違って

かなり大きい規模のイベントだったので、もう少しキチンとすればよかったなと。。。

少し反省してます(笑)


IMG_0155_R.jpg

drive.GirlのKanaチャンもノリノリでwwww

IMG_0159_R.jpg

RAYSの新作特集!中でもイケてる奴をご紹介!なんとかってWHEEL(笑)カッコよろし!!

IMG_0162_R.jpg

ヴァルツフォージド!これ写真よりもかなり渋い!!!!これは買い!ですよ♪

IMG_0158_R.jpg

HYPERFORGED HF24のSTEP仕様!

IMG_0127_R.jpg

GNOSISの新作!!

IMG_0128_R.jpg 

ZENETI!これカッコイイ!!
もちろん新規取り扱い開始です!

ジャンジャンお問い合わせください!

IMG_0131_R.jpg 

こんな感じで♪かなりのCCV!

IMG_0132_R.jpg 

オネーチャンも可愛かった(笑)

IMG_0163_R.jpg 

今のところは2アイテム/VW/AUDI用ですが、

今後の展開としてBMW用もお願いしておきましたYO

IMG_0137_R.jpg

IPEさんちの458!いい音してました!!

IMG_0138_R.jpg

ステンレスの芸術品!!

IMG_0160_R.jpg

MACARS西尾代表とHREの松屋さんの2ショット!いつもこの笑顔にやられます(笑)

今回もだいぶ押し売りされたので、
皆さん買ってください!(笑)

IMG_0164_R.jpg

個人的にAUDI-A5を盗撮(笑)シンプルなBODYにさりげなく光るWHEELがオシャンティ♪

こういうの大好物です。。。

そんなこんで往復1000Kmの弾丸ツアーでしたが

久しぶりにいろんな方とお会いでき

いろんなことを教えて頂いたり、いいものを見させて頂いたイベントでした。

また次回も是非!参加させて頂きたいと思います♪

そんなこんなで、主催の西川社長!大変お疲れ様でした~(^^♪

今後もよろしくお願いいたします!

SeeYou NEXT! Miaki

  1. 2013/03/18(月) 15:43:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の出来事とか?(笑) | ホーム | 重大発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/569-0eb59c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

