shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMW F10 528

ちわッ♪

自慢ではございませんがwww

久しぶりのBLOG更新です!(笑)

あっち行き~wこっち行き~wwの毎日で

各店舗もアベノミクス効果?なのか??賑ってます♪

といーよりもwwうちのお客さんが、みんな元気な証拠ですね!

そんなこんなで、今日は高知よりお越しのOさまのF10をご紹介!!!

やっと地方にもF10が浸透してきたのでしょうか?

最近F10の新規ユーザーさまのご依頼が増えてきました"^_^"

sP1100025.jpg

いつものサスペンションのご依頼で

うちでは珍しい(笑)KW Ver3の装着です♪

sP1100026.jpg

キッチリ丁寧に、迅速にくみ上げます♪

F10も手馴れてきたのでwwサクサクッと完了!

sP1100031.jpg

キッチリ1Gで締め付けて、各部の点検が終わったところで

アライメント調整をして完成♪

sP1100033.jpg

やっぱりw車高を落とすとF10のBODYラインが際立ちますね!!

次はBBK-KITを狙っている。元気いっぱいのOさまのF10!!

またのお越しを心よりお待ちしております~♪

See You Next Miaki
  1. 2013/04/20(土) 10:50:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sさま。AUDI-A1 | ホーム | MINI TARACK&MEET 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/579-0325072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

