shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

BATA!BATA!!

グッいーぶにんぐ♪えぶりわんwww

こんばんわッ♪残業太郎ナウのMIAKIです(^^♪

そんなこんなでww

最近はこんな感じで

いつものごとくwサスペンション中心のエブリディ!!

sP1100142.jpg

最近BMWのいきのいいエンジン積んだ車輌の入庫が相次いでます(笑)

中古車もお手ごろになってきてるので、非常にご依頼&相談が多いです!

sP1100166.jpg

そんなこんなでPLUG交換です!距離が伸びてないから大丈夫!といわれる方が非常に多いですが

結構変磨耗してる事が多いんです!特にアクセル踏む人は定期交換がオススメ!!

細かいパーツですが、非常に重要なパーツですのでこまめに交換しましょう!

ちなみにうちのDEMOCARはすべて5000Km/毎で交換しています♪

sP1100143.jpg

そしていつものM5解体SHOW(笑)

sP1100069.jpg

そして再入荷のCCVなやつとWALTZ FORGED

s_1100100.jpg

メンテナンス大好きなFさまのE90はOIL交換でwww

s_1100062.jpg

いつものHDなブッシュ交換してみたりww

s_1100063.jpg

うちのM3も、思いつきで足の仕様変更してみた!昔ながらのTWIN仕様♪

細かいウンチクはまた今度(笑)

そんなこんなで、横で鬼経理にブリブリ〆られながら書いているので

今日はこの辺で!明日は定休日ですので、また水曜日にお会いしましょう♪

See You Next Miaki

  1. 2013/04/22(月) 22:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変ご迷惑をおかけしております。 | ホーム | Sさま。AUDI-A1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/582-a2760f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード