shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新しちゃうぜ!!

作業遅延が出ております事を、深く、深くお詫び申し上げます。

株式会社ドライブ 代表取締役 三秋 実


こんにちわッ"^_^"

今日は!今日こそは!!っとwww

気がつけばw1WEEK更新してないぜ!だからしちゃうのだ(笑)

なんで更新出来ないのかって???

それはwwお客様から、大変ありがたい事に、沢山のお仕事を頂けるから♪

そんなこんなで、ついにNEWでHOTなヤツがドライブに仲間入りしました(^^♪

sP1100289.jpg

最新!最新鋭!高精度!!な「アライメントテスター」です!!

なにがすごいかって???

それはですね~ww

先日まで使用していたテスターは1/10での調整だったのが

NEWなヤツは、1/100単位で測定!調整!が可能!!!!!!

しかもそれだけではございません♪

sP1100285.jpg

なんと!!車種ごとに!!車高まで表示されます!!

しかも!車高に応じてウエィト調整まで指示しやがります(笑)

しかも!!
WHEELサイズにより、セッティングDATAも変更表示機能付!!!!!

プラス!みなさんご存知のとおり!当店ではコーナーウェイトテスターを完備しておりますので

連動させて、従来より、もっと!もっと!!もっと!!!さらに!!!(笑)

きめ細かいセッティングが可能となりました!!!!

解かりやすくいうと、まるで赤ちゃんのような!!!きめ細かい、つるつるお肌のように(笑)

とりあえずwwデモカーのM3とZ4で試してみました♪

言葉では伝えきれませんので、簡潔に申しますとwww

「なんじゃこりゃ!!やばす!!しゃいこ~(^^♪」

と三拍子?そろってます!!UDA!UDA!!ごたく並べてもしかたないのでw

今すぐ、NEW ザ☆アライメントを体感しましょう!!!ってか調整させてください(笑)
TEL:089-907-6307まで!完全予約制!

sP1100284.jpg

そして開店と同時に、某大御所のサスペンションメーカーのSTAFF7名が当店を閉店まで占拠(笑)

しかもwww占拠されwオシウリされwwしまいには、何故かワタクシが講師にさせられwww

「シャコタンBMWのバンプジオメトリーとキャスターアングルのいかがわしい?関係」

というテーマで、謎の講習が始まり?始めさせられた?(笑)wwwww

その地獄絵図がこちら。。。。。。。

s20130510_161345.jpg

なんとゆーことでしょ~wwwwwwwwこんな人に教えるなんて(爆)

ってなんでそんな事するのかって????

それはwみなさんwwご存知のとおりwww

大きな声ではいえませんが~www

BI〇STEINとか?なんとかってブランドから

新しいとかw新しくないとかってITEMがリリースされるとかされないとか?

なのでwwいつデリバリーされてもw即セッティングできる様に

今から準備しているだけの事(笑)




さてここから少しだけ、マジメなお話。。

何度も言いますが。

車高調KITは車高を落とすだけの道具ではありません!!!!

取り付けの仕方やセッティングいかんでは、いいモノも粗悪品になりかねません!

株式会社ドライブは、常日頃から

どうすればお客様によろこんで頂けるだろうか?

どうすれば安全で快適なお車に仕上げられるだろうか?

どうすればHAPPYで最高!なカーライフをおくって頂けるのだろうか?

どうすればお客様に常に笑顔でいてもらえるのだろうか?

愛車とは、大事な大事なユーザーさまの宝物。

我々PROSHOPはそのかけがえのない大切な宝物とお客様の命を預かり

お客様の想いをカタチにしていく事が当店の志事!!

しかも決して安い買い物ではありませんし!お客様がいらっしゃるから、当社が存在しています。

むしろ存在させて頂いているといっても過言ではありません!

そんな気持ちで、お仕事をさせて頂いております!

そんなこんなで長文となりましたが

安心して当社にお任せください!!

そしてもっと!もっと!!お仕事させてくださいね~♪

See You Next Miaki













スポンサーサイト
  1. 2013/05/11(土) 13:12:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<drive.touring | ホーム | drive.touring tour>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/586-13b8c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

