shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

drive.touring

作業遅延が出ております事を、深く、深くお詫び申し上げます。

株式会社ドライブ 代表取締役 三秋 実

こんちくわッ♪

最近いい感じの気候になったせいかw

オバチャンのママチャリのブレーキ鳴きが増殖中??な印象と疑問をMAX感じる(笑)

そんなワタシはサボログ担当MIAKIです(爆)

なんでかって???それはww

よくひかれそうになくから!(爆)決まって言われるセリフNo.1が

「もぅ~危ない!!!」そんな瞬間心の中でこう叫ぶ(笑)

ブレーキ調整したほうがいいですよ♪安全をお金で買えるならw安い買い物ですよと(爆)

そんなこんなで、入荷速報です!!

sIMG_0805.jpg

当店ではSTOP-TECHがダントツ人気ですが、最近密かにツウの間で流行りつつあるブレーキが

Rdd.Brenbo”です!ブレンボといえばGT-KITがあまりにも有名ですが、

そのGT-KITより、さらに「制動・高精度」なBBKがRdd.ブレンボなんです♪

まあRddに関してのウンチクはまた後日、改めてご紹介させて頂きますね~♪

sIMG_0804.jpg

BILSTEINキャンペーンも大好評で、お蔭様で品切れ続出中!とりまwBILSTEINタワーを作ろうかと考えてます(b

そんなこんなでw悩んでる暇はないですよww今すぐ!衝動&大人買いしましょう(笑)

遅くなりましたが、先日の「ドライブ ツーリング」のレポートといきましょう~

sIMG_0693.jpg

第一集合場所の石鎚SA

sIMG_0696.jpg

第二集合場所の新宮 写真に入りきってない方、すみません(笑)台数多いと大変ですねww

sIMG_0699.jpg

幻の霧の森大福をGETするために、みんなで移動♪

sIMG_0701.jpg

道中wオネーチャンを発見したので、盗撮(爆)

sIMG_0704.jpg

途中wへんなオッサンに遭遇(笑)この人、最近ネコUFOに恐れてます(爆)

sIMG_0706.jpg

見事大福GET!ワタク財布をクルマに忘れるというアクシデントに襲われw何も買えませんでした(笑)

sIMG_0711.jpg

次の目的地「いやそば」を求めて、徳島県へ移動!

sIMG_0716.jpg

うだうだwぐだぐだ(笑)

sIMG_0713.jpg
sIMG_0720.jpg

この日のSPLメニュー「なんとかSET(笑)気の許せる仲間とかこう食事は格別ですね♪

sIMG_0722.jpg
sIMG_0723.jpg
sIMG_0721.jpg
sIMG_0729.jpg

あっwwwなんか変なの写ってる(爆)

sIMG_0724.jpg

なんとかってwデザートもウマウマでしたね~♪

sIMG_0738.jpg

最終目的地の「日本一の大杉」を鑑賞!とにかくでかかった!!途中パワースポットの亡霊に遭遇(笑)

sIMG_0734.jpg

しの嬢のサービスショット(笑)

sIMG_0752.jpg
sIMG_0750.jpg

んでw並べて撮影会♪残念ながら並べれるスペースまったく無し!!

ロングディスタンスは岡山県から参加のWさんZ4♪

ショートディスタンスはシコチュー組み(笑)

途中増えたり、減ったり~で合計18台/28名の参加でした~♪

sIMG_0741.jpg

集合写真を撮り終えwうだうだwグダグダ~の流れ解散となりw

あとは残ったメンバーでもいっちょ撮影会♪

sIMG_0757.jpg
sIMG_0772.jpg
sIMG_0766.jpg
sIMG_0783.jpg

結構緻密に企画した割には、グダグダになりご迷惑をおかけした点も多々ございますが

また次回はいつですか?今度は泊まりにして!などなどwwいろんな、ありがたいご要望を沢山頂ておりますので

次回も企画させて頂きますね!!!またお気軽にご参加くださいませ~♪

ちなみに次回開催予定日は8/9月ごろを予定しています♪

  1. 2013/05/15(水) 11:59:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yさま。Z4 COUPE | ホーム | 更新しちゃうぜ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/588-701acc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

