shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の夜www

どもw

毎日w暑い日が続きますがww

皆さん。バテていませんか?ちなみにワタクシ。年中バテテます(笑)

いやいやwそんな事はwあるとかないとかで

いつも忙しくさせて頂いております♪

車輌販売も絶好調で、多数のB/Oを頂いておりますが

いかんせん。マニアックなご希望が非常に多く、パットこれ!!といったBASEがなかなか見つかりません(笑)

必ず!ご希望の物をご用意いたしますので!

気長にw首をwwなが~くしてお待ち下さいね(^^♪

そんなこんなで、昨日は

ナイトミーティングを開催させて頂きました♪

sIMG_1301.jpg

WHEELまちのAさん。F20

sIMG_1302.jpg

登場率高めのMくん。(笑)

sIMG_1279.jpg

久しぶりやね♪SくんM3♪

sIMG_1283.jpg

師匠のSさんを必死で探す!E87コンビ(笑)

sIMG_1284.jpg

かろうじて動いている(笑)Z3

sIMG_1352.jpg

並べて撮影会♪

sIMG_1350.jpg

夜の撮影は難しいですね!1台.1台撮らせてもらったのですが、見れたもんじゃなかったです(笑)

来月のMJに掲載予定ですので、チェックして下さいね♪

そんなこんなで、定例(基本、第一土曜日)で開催していきますので、お気軽に参加して下さいね♪

次のイベントは8/4(SUN)のTOURINGです♪



  1. 2013/07/07(日) 12:54:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブからの★ボーナス企画♪ | ホーム | 7月です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/604-1bc54302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

