shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新するぜ!!!!

こんばんわw

気が付いたらwww

2WEEKほど更新していない。。。。

そんなこんなで気合入れて更新しちゃうぜ~♪

駄菓子菓子(笑)

溜まりまくってなんの事やら解かりません(笑)

とにかく大人買いしまくって頂いて、感謝してもしきれないぐらい

毎日、忙しくさせて頂いてます!作業を進めても、進めても~♪まったくパーツが減りません(笑)

ホントにありがとうございます♪

そんなこんなで、ワタクシ夏バテ番長(爆)最近よく脳が痺れてます(笑)

いやいやww言い訳するまえに根性で更新ですw

とりあえず。わかるヤツからご紹介!!!

BASE車輌からカスタマイズまでトータルコーディネートさせて頂いた

Bさま。E92M3です!

ssIMG_1370.jpg

巷でウワサの「BILSTEIN-CLUBSPORTS」

ssIMG_1369.jpg

死ぬほど組んでますのでw目をつぶっていても組めるぐらいですが

丁寧に組み込んでまいります~♪んでサクサクっと完了!

ssIMG_1372.jpg

フロントの調整は下側。こんな感じで、バンプ/リバンプを独立で調整できます!
最高です!!!!!

ssIMG_1403.jpg

リアはこんな感じ!リアの調整はトランクからアクセスします!

ssIMG_1376.jpg 

キッチリ1Gかけて締めこんでいきます♪ちょっとした事ですがコレだけで「組み」の差がでます!

ssIMG_1371.jpg 

あっwついでに、スタビもノリで追加交換!

ssIMG_1401.jpg 

そしてついでの「PowerCraft」もちろんフロントからフル交換です!!もちろん最高です!!!!

ssIMG_1411.jpg 

限定のTE37SL 19inch♪

限定の新品なのに~wwwTATOO入れちゃいました(笑)サイコーです!!!

ssIMG_1414.jpg 

いい脚いれたら、コーナーウェイトを調整しましょう♪

これ、しないといい車高調買っても勿体ないですよ!

車高調はsettingするためのpartsですからネ!

キッチリ50:50で車高を調整して、前後/左右のバランスを調整していきます!


ssIMG_1452.jpg

最後にアライメントでフィニッシュ!!!

いろんなアライメントDATA(オリジナル)から、Damperに合わせた仕様にsettingさせて頂きました♪

結果。死ぬほどトラクション掛かります!ほんとサイコーです!!

どんなご要望にも、必ず!!!お答えいたしますので

サスペンションの事なら、お任せ下さい!!!!サイコーなお車に仕上げさせて頂きますよ♪

sIMG_1519.jpg

次はBBKですね!

sIMG_1515.jpg

F-Lipはシュミーデンをチョイス!あえてピアノブラックで仕上げました!

合わせてブラックグリル/プロテクションFILM/LUXI/DRL-コーディングも

sIMG_1501.jpg

sIMG_1495.jpg

お車探しからカスタマイズまで

クルマの事ならドライブにお任せ下さい!!!!!

ONLY ONEをご用意させて頂きます!!!!

まだコレだけではありません(笑)

今ならなんと

2.9%ローン!キャンペーン実施中デス!!!!!

しかも

カスタマイズ費用まで組み込めちゃいます!!!!!!!

一つのローンで済んじゃうなんて~

なんとも素晴らしく最高なんでしょう~♪
946285_410921062360747_869219539_n.jpg

そして「BILSTEIN DEMOCAR F30 320d」来てますよ!!!

今日もフライングなお客様は試乗しまくってます♪

乗らないと解からないのが、サスペンション。

この機会に乗りまくってください♪

明日からは、d-base.にありますので、お気軽に乗りまくりくださいね(^^♪



  1. 2013/07/25(木) 20:17:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書くぜ!(笑) | ホーム | メンテナンス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/607-a67642c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

