shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

書くぜ!(笑)

こんばんわッ

毎日毎日wwありがたい悲鳴を上げさせて貰ってます!

そんなこんなで、溜まりまくった写真を整理してみるもののwww

溜めすぎて、まったく解かりません(笑)

とりあえず、最近のものをご紹介!!!

sIMG_1422.jpg

BILSTEINは相変わらず大人気!!!最近はVW/AUDIも少しづつ増えてきました(嬉)

sIMG_1540.jpg

そして謎にWHEEL&TIREが大ブレイク中♪なかでもコンケーブデザインが大人気!

sIMG_1565.jpg

そして絶賛B/O中のRAYSの新作G27も入荷!!!RAYSさんがゆうには、日本初らしい????

早速組んでるとwwww

sIMG_1572.jpg

またまたG27入荷(笑)ほんとありがたい事で、一つ減ったらまた入荷(笑)って感じが続いてます(嬉)

sIMG_1571.jpg

E90M3DCTもDMEリセッティングでサイコーに速くなった!!!!

ここまで速くて、ギリギリまで詰めたMAPは当店でしかインストールできないと自負しております!

何故かって???それはデモカーを何回も壊して限界までチャレンジし続けたからです"^_^"

EUROのコンピューターの事ならお任せを!

sIMG_1562.jpg

ド定番の3D Lipつけちゃった(笑)みんなカーボンのまんまなので、ブラッシュドのラッピングしてみた♪

ワンポイントでラッピングすると、わりとオシャンティです♪

sIMG_1420.jpg

もいっちょ3Dエアロ(笑)DUFF着けたぜ!次はマフラーとBBKだぜ!(笑)

sIMG_1561.jpg

あと最近何気にバックカメラの取り付け多いです♪すべてハンダ付けするのが当店の「拘り」

sIMG_1544.jpg

アライメントも相変わらず大人気!毎日作業させて頂いてる定番メニューです!

sIMG_1423.jpg

イソガシすぎてww更にAHO度に磨きが掛かりました(笑)

そんなこんなで、明日ワタクシ三秋は、d-base.にいます!

あとPORSCHE997GT3のSTOP-TECH DEMOCARも来ますよ~♪

ジャンジャン冷やかし!やサボリにお越し下さいませ♪
  1. 2013/07/27(土) 20:12:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW E46M3 | ホーム | 更新するぜ!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/608-09c854e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード