shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMW E46M3

こんばんわ~

今日はあいにくの天気でしたが

昨日に引き続き、多数のご来店&試乗にお越しいただき

ありがとうございます(^^♪

実際に見て、触れてみて、いい刺激になった事かと思います♪

さてさて、そんなこんなで今日はM3のご紹介!

sIMG_1465.jpg

いきなり完成図(笑)

sIMG_1417.jpg

たまにはKWも売れたりします(笑)Ver3はいい脚ですよ♪

sIMG_1418.jpg

バンプ/リバンプを独立してコントロール出来るダンパーってsettingの幅が広がって

とにかく!ついつい!!乗りたくなるクルマに仕上がります♪

KWもお任せ下さい!思わず幸せになっちゃうような乗り心地に仕上げます!!!

sIMG_1431.jpg

あとついでにTE37も追加オーダー(嬉)

そしていつものようにアライメントでフィニッシュ♪

sIMG_1480.jpg

sIMG_1469.jpg

そんなこんなで、今回もお車購入からカスタマイズまでトータルコーデさせて頂きました♪

Kさま。わざわざ広島からお越しいただき、ありがとうございました♪

またのご来店!心よりお待ちしております"^_^"

そんなこんなで

クルマの事なら~すべてドライブにお任せをッ!(^^)!

  1. 2013/07/28(日) 20:25:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AUDI A4-AVANT | ホーム | 書くぜ!(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/609-4fcc2cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

