shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRACK&MEET2013+MATUYAMA MODE FES!

始めに

「TRAXK&MEET」参加者ならびに関係者各位様。

大変お疲れ様でした!ご協力ありがとうございました!!!

当日バタバタで不手際も多々あったかとは思いますが、今後も続けて行きたいと思いますので

ご協力お願い申し上げます♪

そんなこんなで、簡単ですがレポートいってみよう~ww

sIMG_2383.jpg

ブースはこんな感じで

sIMG_2389.jpg
sIMG_2380.jpg
sIMG_2384.jpg
sIMG_2437.jpg
sIMG_2474.jpg
sIMG_2339.jpg

sIMG_2437.jpg
sIMG_2384.jpg
sIMG_2374.jpg
sIMG_2370.jpg
sIMG_2372.jpg

とにかくいろんなカスタマイズされたEURO-CARが

思いっきり!!!走りまわるのがトラックアンドミートの特徴で

走る人も!見学のかたも!!楽しめたかと思います~♪

s1379541_289989667808481_1341788250_n.jpg

しかしVIPルームは凄かった"^_^"

当日走り回ってたのであまり写真を撮れていませんが、撮れた分だけご紹介とはなりますがご了承下さい。

阿部商会さま。

KUMUHOさま。

チェックショップさま。

MOUFさま。

リキモリさま。

エルディーネさま。

RIVISEさま。

SMARTさま。

PRINCEさま。

IPE-JAPANさま。

HREさま。

TWSさま。

BASISさま。

REBTECH-TUNINGさま。

RAYSさま。

ゆめやさま。

参加者ならびに関係者各位さま。大変お世話になりました♪ありがとうございました!!

またこの場所でお会いできる事を楽しみにしています!!!

そして翌日もイベント(笑)

地元の「MatuyamaModeFes」ファッションショーに出展させて頂きました♪

SHOWのコンセプトがPASSIONだったので

PASSIONとFASHIONといえば!イタリアでしょ!!!ってことで

ALFAとFIATで悩む事も無く(笑)

NEW DEMO-CARのチンクを展示!

sIMG_2582.jpg

sIMG_2575.jpg

sIMG_2558.jpg

FASHIONですのでww

PUMAも展示!ついでにサメも(笑)

sIMG_2584.jpg

大街道にステージを設営し、先日メジャーDEBUTしたご当地アイドルの「ひめきゅん」のライブなんかもやってまして、非常に盛り上がってました♪

かなりの人間ウォッチングもでき(笑)

面白いイベントでした(爆)当日いきなりのTV中継で、わけのわからん漫談ショーをしてしまいましたが(笑)

そんなこんなで、煙のでない!FIATもドライブにお任せ下さい♪




  1. 2013/10/16(水) 13:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬か?(笑) | ホーム | BMWxKW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/628-3be697e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

