shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

アメリカ式!走行会♪+D3訪問!

ちわッ♪

今日なんかやたらと寒い!

こんなに寒いとまだ11月なのにww遭難しそう(笑)

ってかwwバカなのに風邪ひいたw

誰かにうつせば直るんでwwうつされたい方は是非!!サボリにおこしやすぅwww

そんなこんなで、アメリカのサーキットに行って来た!

正確には、連れて行ってもらいました(笑)

sPB100593.jpg
sPB100620.jpg

Auto Club SPEED WAYていうCIRCUIT

まあとにかく、だだっ広い!!見て回るのも一苦労。外周はオーバルコースで、インフィールドがショートコースになってるサーキットで、とにかくどこでも0-400mできるほど広い!!!

中に入ってくと、まーわんさかとバカやろーが沢山いる(笑)サイコーな場所。

sPB100621.jpg

こんなのや

sPB100639.jpg
sPB100642.jpg

結構ガチで創り込んでる割には、遊び心も忘れずに、色気のあるWHEELを履いてる。

というよりも履きこなしている!

sPB100631.jpg

いいヘルメットにHANSつけてるのに、さらっとデニムに合わせる所が、やたらとカッコイイ!

sPB100646.jpg
sPB100651.jpg
sPB100596.jpg
sPB100608.jpg
sPB100611.jpg
sPB100612.jpg

まあとにかく、へんなのからフツーのからトラックまでwww走りを楽しもう!!って感じで

sPB100598.jpg

sPB100556.jpg
sPB100558.jpg

46M3だ!!と思ってエンジン見てみると、スーパーチャージャー積んでた(笑)

まーとにかく速かった!!!こんなの創りたいですねww

sPB100561.jpg

ブリーフィングなんかもメッチャアットホームで楽しそうだったw

sPB100563.jpg

PITはこんな感じで

sPB100564.jpg
sPB100565.jpg
sPB100567.jpg
sPB100571.jpg
sPB100574.jpg
sPB100581.jpg
sPB100584.jpg
sPB100588.jpg
sPB100592.jpg

色んなのごちゃ混ぜだけどwwとにかく楽しそう"^_^"

sPB100683.jpg
sPB100659.jpg
sPB100712.jpg

ちょうどD3の軍団も走りにきててww

キャデラックって全然速そうなイメージはモチロン、サーキットを走れるなんて思ってなかったから

凄く刺激的で、これ速いの?なんて聞いてたら、650PSだの、800PSだのってww

ホンマかいなって顔してたんだろうね(笑)そしたら、乗ってみるか?ってww

てか、サーキット側、主催側になんの申請も許可も無く、同乗走行できてしまうのが

よくもw悪くもwwwアメリカって感じ(爆)ホント刺激的で魅力的な国。



まー速かった(笑)速いね!っていったら、めちゃ喜んでた♪

でもPowerよりも、曲がれるんだってことにかなり驚いたwww

コレだけキャデが集まると、まー驚異的(笑)圧巻ってところかなww

で、翌日D3のファクトリーに行くと、なんか面白いものが目に飛び込んでくる(笑)

sPB120881.jpg

CTSのホワイトBODY(笑)切り刻みまくって、ほとんどパイプフレームにするらしいww

sPB120882.jpg
sPB120885.jpg

フロアなんかも、切った、張ったしまくりで、

コレなんかのレースに出るために、やってんの?って聞いてみるとwwお前が昨日乗ったやつと同じだよ!ってww

ちょwwオッサンwwwあかんやろ(笑)ただの走行会仕様らしい(驚)

でもこんな、頭悪そうなノリw大好き!!!!

sPB120888.jpg

これは本ちゃんのレーシングカーらしいw

sPB120899.jpg
sPB120895.jpg

あの~ww奥のとwwそんな変わりませんが(爆)

sPB120872.jpg

青いヤツが、先日乗せて貰ったヤツ。

sPB120874.jpg

こんだけキャデラック見てるとww欲しくなっちゃう(笑)

まっ買えませんけどwwwなので誰か買ってくださいwwwそしてTUNINGさせてください(笑)

大変楽しく!!!貴重な体験させて頂き、ありがとうございました!!!!

必死でがんばって!また行きます!!!いやいや明日行こう(爆)



  1. 2013/11/17(日) 16:25:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW E92M3&運輸局認証取得! | ホーム | SEMA SHOW Vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/642-73f7a9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード