shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMW E92M3&運輸局認証取得!

こんばんわッ♪

とにもwwかくにもwww寒い!!!

まだ11月なのにw既に遭難しております(笑)

いやいやww今年は冬眠しようかと密かにww計画しているとか?いないとかwww

そんなこんなで、ややお知らせがあります(笑)

アメリカに行ってる間に、運輸局から認証許可がおりてました(笑)

今後も更に!!技術向上!&SERVICE!!を強化してまいりますので、よろしくお願いいたします!!!

そんなこんなで、修理も!!車検も!!!分解整備も!!!なんでもお任せ下さい"^_^"

さてさて今日は、Uさま。のM3をご紹介♪

sIMG_2633.jpg 

なんか久しぶりのBILSTEIN(笑)

sIMG_2634.jpg

いつものように~wwサクサクっと交換!!!キッチリ1G掛けて増締め!!!

sIMG_2688.jpg

リアはこんな感じでww 新人の野間クンも手馴れてきて、ややスピードUPしてきた(^^♪

sIMG_2684.jpg

WHEELはVERTINI-CCVをチョイスで、丁寧にガラスコートをしてから~♪インストール!!

最後は~ww車高調整をしてwアライメントでFINISH!!!

おっとここで事件が(笑)アライメントの写真撮ってないwww

sIMG_2722.jpg 

ついでのレーダーもww常時STOCKありますので、ノリでお買い求め下さい(爆)

sIMG_2726.jpg
sIMG_2730.jpg
sIMG_2729.jpg 

あっwwそういやwwエリクソンのトランクも着けました(笑)

今回もBASE車輌からカスタマイズまで、全てお任せ頂きました♪

あとはB/OなITEMがそろそろ入荷予定ですので、しばしお待ち下さいませ~"^_^"

Uさま。いつも!いつも!!ありがとうございます(^^♪

それでは楽しい!!!M3!ライフをお送りくださいませw

今後もよろしくお願いしまーす♪



  1. 2013/11/21(木) 18:25:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ"^_^" | ホーム | アメリカ式!走行会♪+D3訪問!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/643-486d4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

