shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

BMW F10

おばんどすw

今日も寒かとですww

今年はww遭難はやめて、冬眠しようと思います(笑)

そんなこんなでww冬眠する前に

今年のボーナスは!!!

是非!ゼヒ!!!ぜひ~!!!!!"^_^"

ドライブで大人買いしましょう(爆)

さてさて今日のご紹介は

登場率高めのMさま。F10!!

常連さんの間ではww超有名なサボリーマン所長です(爆)

そんなこんなでww

WHEELの裏側を洗いたいから、タイヤを外す!という非常にユニーク且つ、合理的な理論で(笑)

タイヤ外しのついでにスタビ交換(爆)
sIMG_2835.jpg

フロントはこんな感じでww

sIMG_2836.jpg

リアはこんな感じwwF10のスタビってお世辞にも効いてる!!!って感じがZEROな味付けなんですが

arcさんのは、中空で、純正よりも固いのですが、非常にマイルドなのが特徴。

ロールが減るのはモチロンですが、ボクが言いたいのはそんな事ではなくてww

バンプ&リバンプのストロークスピードとロールアングルの維持。

よく巷でww乗り心地はそのままで!って言われてますが

乗り心地も変化します。細かいハナシすると長くなるのであえて言いませんけど(笑)

物凄く地味~なパーツなんですが

とにかく!!!非常に重要!!なパーツなんですよ♪

脚、換えると必ず!!!必需品デス♪

そして幸せになれます♪

そんなこんなでww

思いついたので「arc」製品のキャンペーンをメーカー様に確認せずにやる事にしました(爆)

お気軽にお問い合わせ下さい"^_^"

sIMG_2842.jpg

そして思ったよりWHEEL洗うのが時間掛かるんでwwその間に、もいっちょ追加でフロントリップ追加ww

今回はend CCをチョイス! いつもの撮影会♪まっ一人ですが(笑)

sIMG_2840.jpg


う~んwカッコイイ♪

Mさま。毎度、毎度大人買い!!!ありがとうございます♪

次はRECAROですか?それともwwwww

冬のボーナスもwwゼヒ!是非!!!ぜひ~(笑)(^^♪

sIMG_2860.jpg

STOP-TECHのレーシングPADも入荷しましたよ~w



  1. 2013/11/25(月) 20:29:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW E92 M3! | ホーム | いろいろ"^_^">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/645-43a9b63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード