shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒すぎるw

こんちわw

なんでこんなに寒いんでしょう(笑)

あまりにも寒すぎて死にそうですwww

この寒さに追い討ちのようにww

B/OなITEMが入荷しています!!!

あと超B/OなプレミアムITEMも謎に売れています(嬉泣)

そんなこんなで、沢山のオーダー頂いていますが、謎に忙しかったり、暇だったりと

なにがいいたいのかと言うとwwww

ヒマです(笑)なので、3日に一度はOIL交換しましょう~(爆)

sIMG_3160.jpg

B/O 2ヶ月のDULANDALもやっと納品できたw

全国のALFAユーザーさま。ALFAの事ならお任せを!!!色気ムンムンなALFAに仕上げますよ~

sIMG_3186.jpg

ECO-CARをEGO-CARにしましたwクルマの事なら!なんでもお任せを!!

そんなこんなでRAYSのG25の新色をインストール!サイズは19inchでw

sIMG_3178.jpg

アライメントテスター&リフト&コーナーウェイトテスターをキャリブレーションしました!!!

今ならもれなく1/100の精度でSETTINGできます!!!もちろん年中1/100のクオリティですが(笑)

sIMG_3161.jpg

なんか久しぶりの点滴(笑)

sIMG_3182.jpg

RECAROを脱がしてみた(笑)

sIMG_3195.jpg

RECARO張替えもお任せを!!お好みで作製いたしますよ~

今回はレザーとアルカンターラのコンビで作製!!!LOGOも刺繍もできますし、フリーハンドで描く事もできます!

生地/カラーともに自由に選べて、オンリーワンなRECAROシートにさせて頂きます♪

sIMG_3193.jpg

そんなこんなで

12/24(火)通常ならば定休ですが、通常営業しておりますので

お間違えの無いようお願いいたします"^_^"

年内営業は12/30まで営業で、12/31~1/5まで冬季休暇とさせて頂きます。



  1. 2013/12/21(土) 10:31:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も大変お世話になりました"^_^" | ホーム | MERCEDES-BENZ SL!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/653-b9232836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

