shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

今年も大変お世話になりました"^_^"

**************************************************

冬季休暇のお知らせ

平成25年12月29日(日)通常営業

平成25年12月30(月)大掃除(午前中のみ)

平成25年12月31(火)~平成26年1月5日(日)6日間冬季休業

平成26年1月6日(月)新春電卓間違えSALE(笑)

もしもの万が一の時は089-907-6307まで

誰かの携帯に転送されます(謎)♪ 酔っ払ってなければ、すぐ対応させて頂きます!!!

**************************************************


こんにちわッ"^_^"

いやー気が付けば年末です(笑)

ホントにあッ!!!ちゅーまな2013でしたw

お客様のお陰で、いろんなことを勉強させて貰い、いろんなことにチャレンジさせて頂けた1年でした。

本当にありがとうございました(^^♪


そんなこんなで、2013を振り返ってみよう!!!

sIMG_1493.jpg 

1月はスタコンで

sIMG_4232.jpg 

2月は「愛媛輸入車SHOW」に出展!
ここで名物M3ラクガキが生まれました(笑)


sIMG_0215.jpg 

4月は支店の「d-base.」をOPENさせて頂き♪

sIMG_0538.jpg 

思いつきで岡山国際サーキットのミニコースを貸しきって「MINI-TRACK&MEET」を開催させて頂いたりw

sIMG_0741.jpg 

6月はみんなでツーリングしてみたり♪
そういえばUさま。お元気でしょうか?

sIMG_1144.jpg 

インプカーニバルにも出展させて頂きました"^_^"

デモカーのM3とレンタカーのALFAを展示。
モチロンこの日もM3は恒例のラクガキ(^^♪

sDSC02410.jpg 

8月は2回目のツーリング♪
色んなところから参加して貰いました~(^^♪

CIMG0355.jpg 

9月はWTCCでSUZUKAへ!

sIMG_2370.jpg 

10月はTRACK&MEETで岡山国際サーキットを貸切ってイベントさせて頂きました♪

また来年も、面白おかしくww楽しめるイベントを開催したいと思いますので、よろしくです♪

sIMG_2582.jpg 

翌日は地元の大街道でFASHIONショーに出展。このイベントも斬新で面白かったです(^^♪

この時はWHITE FIAT500を展示!!!

sPB030006.jpg 

11月は浜名湖でFIAT500ミーティングに参加。圧巻の台数でしたね!ここではRED FIAT500を展示させて頂きました♪

今までに無いFIAT500のスタイルを提案でき、非常に楽しいイベントでしたw

そしてそのまま、ノリでアメリカへ !!


PB050286.jpg 

世界3大SHOWの一つの「SEMA SHOW」視察。

色んな新発見にめぐりあえましたー

sPB110850.jpg 

HREのファクトリー視察いったり

sPB120972.jpg 

STOP-TECHのファクトリー視察行ったりと、大変貴重な体験をさせて貰った。

まー改めて振り返ってみるとwwびっくりするぐらい走り回った1年でしたw

でも逆にコンだけしか動いてないの?とも思う。

ホント時間って大切だなと。最近よく時間について考えさせられる。

こんな計算してみた。ワタクシ現在39歳。まーほっといても後15年は生きるだろう(笑)

つーことは、15x365=5475日でこれを時間にしてみるとw131400時間。そのうち30%は寝てるだろう(笑)

て事は91980時間が活動している時間残。。たったコレだけしか時間が残ってないんだと。

頭切り替えて、残った時間で何が出来るか?何がしたいのか?どれだけ本気で笑えるのか??

考えれば考えるほどw訳がわからなくなってくる(笑)

でも結果どれだけ笑っていられるか?って答えに行き着く。

そう!よーは誰と、どんな事を、どれだけの時間を共有できるのか?ってこと。。

お客様とSTAFFとどれだけ楽しく過ごせるか!これが大事であり、やりたい事なんだと。

まーハナシ長くなりましたが、

来年も引き続き、よろしくお願いいたします(^^♪

VISIONは決まってるんでwつーか決めちゃった(笑)

とにもかくにもワタクシはブレませんよ!!!
もっと!モット!!!面白く!楽しく!しますよ~

2014は更に!サラに!!!

根性入れなおして!!!

気を引き締めて!!!

ガンガン!!のギュンギュン!!!で
攻めていきますよ~(^_^)

そんなこんなで、皆様

よいお年を~~~(^^♪










  1. 2013/12/29(日) 13:19:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014もよろしくお願いいたします"^_^" | ホーム | 寒すぎるw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/654-5c5939a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード