shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

2014 東京オートサロンレポート!

TOKYO AUTO SALON2014” 只今絶賛開催中!

って事で、一足お先に潜入してきました。

P1120417.jpg
ずらりと並ぶ行列の中、スルリと潜入大作戦成功!
会場の中は、上から見下ろすだけでもワクワク、ドキドキの宝箱です!


P1120420.jpg

P1120419.jpg

何からお伝えしたらいいのか。。。。

いきなり、皆様気になるあのホイール~と行って見ましょう!!

HRE

ぱっと見ただけでも、一際輝いてた!!

普段なんとなく、ステキなホイルだとは感じていたものの。。。

P1120495.jpg

IMG_3682.jpg

現地まで視察に行った社長の話を色々思い出しながら右から左から観察してるあたし。

周りからみたら間違いなく変なおばちゃんだったと思います(笑)

基本、おバカな私ですので、手っ取り早くスタッフ捕まえて見ようとテキトーに捕まえたら!!

現地で社長がお世話になったローレンやん♪別名エローレン(笑)

IMG_3677.jpg

ユーモア溢れるAmericanジョークも交えながら、仕上げのこだわり、質のこだわり、デザイン、アピールポイントetc床に座り込んでガッツり説明してくれました。

こんな私でも理解できた!

さすがHRE!!今が買い時(笑)



会場をうろうろしながら、気になった商品をほんの一部ですが、ご紹介していきまぁすwww



P1120424.jpg
P1120505.jpg
P1120509.jpg
P1120506.jpg
P1120507.jpg 

VOSSEN こちらのスタッフも熱く語っていただきました。

シンプルなデザインに+αで自分の思うままのカラーリングしてくださるそうです。

P1120478.jpg 

1年間限定販売のRECARO

P1120477.jpg 

CUTEでシャレオツなRECARO

ウチでは張替えも可能で

たった一つの
「EROCARO」「ECARO」にする事も可能デス(笑)

P1120504.jpg 

ド☆定番のレイズさん。

P1120479.jpg

P1120480.jpg 

FORGIATO

相変わらずw女子が綺麗♪



P1120466.jpg

P1120467.jpg 

3D-DESIGN


ここでは、ほんの一部のご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?



愛車を自分色に変えれるオリジナル満ちた2014東京オートサロンでした。。

新しいご提案が出来るよう、チャレンジしていきます(^^♪

でわ。   
以上、兼本でした♪


  1. 2014/01/11(土) 15:26:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 東京オートサロンレポート 2 | ホーム | ざ☆研修♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/657-e6df8881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード