shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B/O祭りw

こんばんわッ

ここんとこw絶不調すぎるwww

ドレくらい不調かって???

プチぎっくり腰→右肩がつったまま→風邪のトリプルコンボくらってます(笑)

そんなこんなで、忙しいのやらw暇なのやらwwよく解かんない状態(爆)

最近はこんな感じで

sIMG_3841.jpg

相変わらず?いやいやお陰様で、SUSPENSIONのご依頼ばかり

キャンペーン中もあってかKWダントツ人気です!

sIMG_3853.jpg
sIMG_3828.jpg 

アライメントのリセッティングや

sIMG_3827.jpg 

コーナーウェイトSetting

なんかも人気メニューです♪


sIMG_3833.jpg 

裏メニューのカラー変更やフリーハンドも人気でw色を楽しむ方!増えてます!!

今回はPurpleCandy x MonsterGreen/Brushed でカラーチェンジ!!!

気になるLOGO入れは、こうやって直接フリーハンドで描いていくんです♪

モチロン堀文字加工なんかもやってますが、こっちのほうがオリジナリティ満点ですし

まーとにかく楽しいです♪

sIMG_3846.jpg 

完成はこんな感じで~LOGO

PinkとWhiteにしました♪

気になる方は!!取り付ける前に!!!

ドライブにチェックしにきて下さいね(^^♪


sIMG_3826.jpg 

あと極上なAUDI-A1も入荷しましたよ~


おっとここでイベントのお知らせデス!!!

安くて!!!乗り心地ヨイ子ちゃんで!!!尚且つハンドリング最高!!!と

3拍子揃っているのにも関わらずww悲しいかなwイマイチ知られていない!!!

つーことで、まー乗っちゃいなよッ~的なノリで

本日勝手に横浜から送られてきたんでwwww

↓ラインナップはレッツクリック♪♪♪


ss3-1.jpg
ss3-5.jpg 

1/18-19 の 2日間限定で

SACHS DEMOCAR 体感試乗会をd-base.にて開催します!!!

モチロン!!!乗り放題!!!買いたい放題(笑)!!!!

チョコッと乗ってみましたが、これイイですよ!!!

そんなこんなで、期間中は鼻血でまくり~のスペシャルプライスにてのご提供デス!!!!

ザックス買うなら~

今しかないッッッ!!!!!!!!!!

欲張りな方は!!!!KWとセットで買いましょう(爆)
  1. 2014/01/16(木) 19:33:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりですww | ホーム | 2014 東京オートサロンレポート 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/659-f842b27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

