shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念ながらwww

お客様ならびに関係者各位様へ

大変お騒がせいたしました"^_^"

残念ながらww目が覚めてしまいました(笑)

そんなこんなで、大変ご迷惑をおかけいたしましたが

無事!退院しました!!!!

そんなこんなで、本日より復帰させて頂いております♪

sIMG_449.jpg

このとおりww

バカ丸出し!全快ですので!ご安心を!!!

って誰もしてないって(笑)

とにもwかくにもwwwぶっ倒れて解かった事SERIES。

★色んな方に支えられて生きている事。

★お客様の温かい心。

★思った以上にワガママな事。

★意外と根性がない事。

★一応脳みそはあったが、シワが少ない事。

★じりつしんけいさんが、常時出張している事。

★思ったとおりヘルニアだった事。

★間違いなく!ドあほーだった事。医師のお墨つき。

★サスガ前厄。

とにかく!大変お騒がせ致しましたが、今後もよろしくお願いいたします。

しつこいですが、本当にありがとうございます!!!!

色んな意味で、感謝というモノがどういう事なのか、解からせていただきました。

ってな感じで

今後はモット!もっと!!!

アホ前回で!!精進していきたいと思いますので

どうか!!!寛大なお心で!!よろしくお願いいたします!!!

SeeYouNext Miaki
スポンサーサイト
  1. 2014/02/09(日) 18:18:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い!!!!!! | ホーム | お知らせ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/664-1dcaf8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。