shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車検もお任せを!

ちわww

今日は定休ですがww

皆様のお陰で、一人休日出勤してみたら!

野間も出勤してたwwww

なんでもwちょっとしたミスでもし納車が遅れたらと不安になって出てきたみたい。

なんとも素晴らしい!

と話がいつものようにずれてきた(笑)

いつものようにww月末ラッシュでBLOG更新する時間も無かったのですがww

少し時間が出来たので、一生懸命!思い出しながらの更新です(爆)

sIMG_4539.jpg

車検でお預かりのOさま。E90

隅々までチェックしていきます!!

日頃、きっちりMAINTENANCEさせて貰っている車輌ですので、たいしたことも無く。

sIMG_4589.jpg

足回りに拘りの強い!Oさま。って事で、ブッシュ周りのリフレッシュをかねて強化品に交換です。

今回はフロントセクションのブッシュに少しダメージがありましたので、交換していきます!!!

sIMG_4591.jpg

テンションロッドとロアアームの内側にヤレがありましたので、ここは潔く!RCアームをチョイス!!

ブッシュのみの交換も可能ですが、TOTALで考えれば、ASSY交換したほうがお得なんです!!!

なんでかって??単体交換の部品代+工賃を考慮すれば、ASSY交換のほうが、性能も抜群だし、ちょっとした+料金で安心して長く乗れるからなんです!

RCアームにすれば、ロールセンターアジャスターまで付いてきますからね~w

これで乗り心地はモチロン!!!ハンドリング向上も耐久性も抜群になります!

sIMG_4596.jpg

最後はアライメントでFINISH!!

Oさま。いつもありがとう御座います♪楽しい♪BMWLIFEを送ってくださいね~

次のイタズラも密かにたくらんでいるとのことで(笑)

その時は、よろしくですー



  1. 2014/02/18(火) 16:37:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ♪ | ホーム | 寒い!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/666-3cd4d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

