shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ♪

いつもありがとうございます♪

さー!!

今日は!はりきって!!BLOG更新するぜー!!!

とはいってもwwそーたいしたネタはありません(笑)

ちゅーよりもwお陰様で充実した!お仕事させて頂いてるので、シャッターチャンスを完全に逃してます(笑)

そんなこんなで、増税間近!!!それとも!タマタマなのかは解かりませんがwww

とにかく!!!たいへんありがたい事に、新規ご来店ユーザーさまが増殖中です!!!

sIMG_4617.jpg

徳島より新規ご来店!ありがとう御座います♪

いろいろなTUNINGプランを練りながら、今回はDMEにイタズラさせて頂きました♪

途中アクシデントはありましたが、クリアーで、また一つDMEの新発見も出来た!!

巷ではいとも簡単にDME-TUNINGが出来る!!みたいな事になってますが

毎回!エンジンかけるときはヒヤヒヤもんです(笑)特に他店で変なモノ着けてる場合。。。。

とりあえず時間遅延等は御座いましたが、バッチリ速くなりましたよ~♪

今回のSPL-DATAは、VSD着ければ!ウチのデモカーよりも速いかもww

とまあwそんなDATAが完成しました♪

Fさま。まことにありがとうございました"^_^"

今後もよろしくお願いいたします!!
近いうちに岡山国際ご一緒しましょうね♪

sIMG_4623.jpg

やっぱり!タイヤ&WHEELといったITEMはモチロン!

機能系パーツ!サスペンションが人気ですねー

DAMPERはKW/BILSTEIN/SACHSとライトなものからハードな物まで人気デス♪

あと!謎に車検が多い!!(嬉)なんでもOKですので、お任せ下さいネーーーー

sIMG_4624.jpg

パワープーリーも!!!お陰様で残り1SETとなりました!!お買い求めはお早めに~

sIMG_4619.jpg

そして今週は謎に(笑)DME祭りで

E46M3が2台!E92M3が2台!E60M5が2台!E63M6が1台とwwww

まーこの狭い敷地の中でもwwどれか解からなくなるくらい(笑)DMEにイタズラさせて頂きました♪

sIMG_4618.jpg

ちなみにww今もやらせて貰ってます(嬉)

sIMG_4616.jpg

WHEELのカラーチェンジやFINISHチェンジもお任せをー

sIMG_4652.jpg

そんなこんなでww残業太郎なう(嬉) 

sIMG_4600.jpg 

そして妄想は続く(笑)


  1. 2014/02/22(土) 21:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューカマーのご案内!!!! | ホーム | 車検もお任せを!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/667-406538fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

