shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再入荷!!!

こんにちわ♪

BLOG更新の時間となりました(笑)

といってもwwまだゴールデンウィークか???ってぐらいwヒマですけど(笑)

ってか先日ガソリン入れに行ってビビリました!!!

ガソリンってかなり値上がりしてるんですねww正直ビビリました(汗)

帰ってSTAFFに聞いてみたらww何時の話やねん!!!的な冷たい目線と態度を頂き(笑)

これは何か対策をしなくては!!!!って考えてる人も少なくないはず(笑)

そんな時にどんぴしゃで!!!オススメ!!!!ITEMがゴザイマス♪

その名も「VSD+αCi」!!!

sIMG_5265_2014052418402830a.jpg


はい!うちの常連さんは装着率0%誇る!!

大人気なITEMです!!!!

もとい100%です(爆)


そんなこんなで

その魅力を徹底解剖!

まずよく聞かれるのが、「ナニをするものなの??」

欧州車のTUNINGで大人気な点火系のTUNING PARTSで代表的なのが

皆さんご存知の「プラズマダイレクト」

純正のダイレクトコイルをTUNINGして火力UPさせるPARTSです。

取付も簡単で、即効性があるところが人気の秘密。

しかしこの「VSD+αCi」

似たようなPARTSでも実はまったく違うんです!

どう違うのでしょう????

点火コイルへの入力電圧を16Vまでブーストアップし、さらに電気負荷時においても電圧を16Vから下げることのない安定した電圧を点火コイルに供給します。
 
従来品と比較し、熱影響をさらに受けにくい耐熱構造とするとともに、日本製自動車用パワーリレーを本体に内蔵することで装着時間の短縮を図るとともに、より安定した電源供給が可能。

ヨーロッパ連合EUが実施する特定有害物質使用制限指令のRoHS基準もクリアし、 世界各国にてご使用いただけます。

ってな感じで根本からの電圧を上げる事により、低回転・中回転・高回転の火力をUPさせる事により

要するに電圧をブーストアップさせて、プラグのスパーク(火力)をアップさせるんですw

解かりやすくすると、料理人が家でチャーハン作るのと、中華料理屋で作るのとでは違いますよねw

同じ人が、同じ材料で同じ物を作っても、火力が違うと、仕上がりが変りますよねw

じゃーコレつけたらどうなるかというとw

トルクUPは勿論の事、全域に渡りパワーアップが可能なんですww

効能的には

☆レブリミットまでの吹け上がり、吹け下がりが格段に向上

☆TURBO高ブーストエンジンの失火を完全阻止

☆BIGパワーオーディオ搭載車のパワーダウンを防ぐ

☆エアコンON時のパワーダウンを防ぐ

☆燃費向上 (E90M3で1L/2Km向上DATAあり)
※あくまでも当社お客様調べです(笑)確実に燃費向上はします!!!

☆最新のDLI点火コイルにも影響を与えない保護機能

☆万一、alpha 16Vにトラブルが発生した場合にはLEDが消え、 自動的に12V回路に切り替わる安心設計

☆バッテリーの劣化やエンジン始動時などの高負荷時に低電圧になった場合、
 一時的に12V回路に切り替り 負荷が解消した時点で再び16V回路に切り替わる回路損傷保護機能

☆電源リレー内臓によりalpha 16Vの性能を100%発揮

というのが人気の秘密です。


ホントビックリするほど、パンチの効いたスムーズなエンジンになります!

体感できなければ、返金OK!

と言い切れるほどオススメです!


といった感じで、至れり尽くせり~なPARTSなんです♪

これは今が絶好な買い時です(笑)まるで先物買いのように(爆)

汎用性も高いので

BMWはモチロン!VW/AUDI/ALFA/FIAT/PORSCHE/国産車/などなど

基本ガソリンエンジンであればOKです!

ひそかに6/1よりCAMPAIGNの

「VSD+αCI KIT」

今なら¥78000が¥78000で取付可能です。(笑)


ここで書いちゃうとメーカーさんに怒られるので(笑)

詳しくは!!!店頭にてお問い合わせ下さい!!!!

品薄ですのでお買い求めはお早めに(^^♪



  1. 2014/05/24(土) 18:58:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FT86 COMPLETE-CAR | ホーム | いろいろwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/680-c07159cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

