shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

スーパーカーレース

こんちわww

BLOG更新の時間がやってまいりました♪

といってもwww最近サボり気味ですがwwww

いっつもやん!!!とかゆうツッコミ!絶賛受付中(笑)

そんなこんなで、昨日はまたまたww岡山国際サーキツトに行ってました!

ってことでハナシは完結になりますがww

これからのモータースポーツが変わる!変えよう!ってなお話をしに行ってましたw

ってなゆる~い感じで今年より開催されてる

「スーパーカーレース」

聞いた感じだとwwなんだ!ガチンコのRACEか!!!

って感じで敷居の高い!印象をもたれると思います。

正直!私もそう思ってました!!!

20140615_123525.jpg

がww実際見てみるとwww

なんともwゆるーいwwwアットホームな感じでした。

見てても楽しいですしww気軽にスーパーカーと触れ合う事もでき、RACEにも参加できる!

そんなイベントでした~w

20140615_134714.jpg

レギュレーション自体はFIA(国際規格)

20140615_152159-SMILE.jpg

スーパーカーレース主催者の竹内氏、岡国代表もまじえて

もっと!サーキットを!モータースポーツを気軽に!楽しもう!!なんて話をしてきました。

そんなこんなで、これからのスーパーカーレース&サーキットに大いに期待できる事でしょう♪

20140615_124559.jpg

20140615_124657.jpg

そしてそんな出会いの中でww

フランスのB.R.Mの取り扱いが、急遽!決定♪

まー遊び心満載でとてもオシャレな時計です!

気分やクルマに併せてチョイスすれば最高ですネ!!

詳しくはこちらをチェック

http://www.brm-manufacture.com/home/en/index.html

l_photo09_09.jpg
l_photo09_04.jpg

あと気軽に!RACEに参加したい!!本物のレーシングカーにのって見たい!!!!

って方に朗報!!!!

SLS AMG GT3 レンタカーもBRPさんの協力の元!実現可能になりました!!!

自分で買わなくても!気軽に!!ノリ!!で参加できる!!!素晴らしいSYSTEMとなっておりますので

ご興味ある方は!!!お気軽にお問い合わせください♪

ヘルメット、グローブ、レーシングスーツのみご持参で、RACEに出場できます(^^♪

ではでわwwwまた!






  1. 2014/06/16(月) 22:00:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンペーン!!! | ホーム | BBSもお任せ下さい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/687-5d14a0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード