shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月でした(笑)

ご無沙汰です!!!

気がつけばwwもう8月ですやんwww

どんぐらい更新してないかとゆーとwww

ほぼほぼww1ヶ月(汗)

あっwwFACEBOOKは比較的こまめに更新していますので

チェックしてみてくださいネ♪

Drive.FaceBookはこちら♪

そんなこんなで!

今日はDrive.のHRE隊長!Sくんのイタズラをご紹介!

IMG_5806.jpg

車検から~の~www

sIMG_6114.jpg

RECARO装着!!!

あっこのスポーツスター!元は黒です!

sIMG_6112.jpg

からの~カラーチェンジ!!!

新品をそのまま、カラーチェンジしちゃう!Sさま。

さすがです(笑)

sIMG_6115.jpg

皆さん!張り替えたんですか???って質問が殺到してまして(嬉)

実は「ペイント」なんです!

レザーの生地って、もともとは塗装(正確には染めです)されてるんです!

このレザーペイント!

張替えと同じくらいのクオリティーで自由度が非常に幅広いのが特徴でして

しかも同じ塗料を使用しているので!

質感!QUALITY!を保ちながら、お手軽かつお気軽に遊べちゃうんです♪

カラーチェンジだけでなく!REPAIRも可能です!!!!

特にBMWのレザーって、すぐに色剥げしますよねwww

そんなお悩み!一発解消!!!!

しかも調色出来るので!オリジナルカラーを演出することも可能なんです!

ちなみに今回はNIKEのスニーカーで調色させて頂きました(^^♪

sIMG_6116.jpg

HREとマッチングも最高で!!

とっても幸せ♪

しかも非常に清潔感にあふれ、とってもオシャレ♪

Sさま。いつもご利用まことにありおがとうございます"^_^"

次は内装のパネルをCARBON化ですね(笑)

sIMG_6041.jpg

あと最近非常に多い!

トラブルがABSさん!!!!

必ずと言っても過言ではないぐらい!50000Kmぐらいで死亡します♪

とくにE8/E90系!!!しかも特にMSERIES!

まーうちのデモカーのM3も、まだ50000Kmで二回故障していますw

こちら新品交換すると

20人以上の諭吉さんが旅立ちます!!!

ですが!!当店なら!!!

OH修理が可能です!!!!

出費も抑えられて!!!

しかも強化してからの修理なので安心です!!!!

そもそもABSは安全性を高める為のモノ。

レーシングカーでも今時は装備しています。

壊れたり、誤作動するくらいなら無い方がいいです。

よく修理代が高いのでそのまま乗られてる方をたまに見かけます。

修理代を惜しんで、他人に迷惑かけたことを想像してみて下さい。

本来クルマって楽しい!乗り物。

でもまちがった使い方をすると、とても恐ろしい凶器となります。

そんなこんなで!!!!

ABSトラブルでお悩みの方は!!!!

お気軽にご相談ください!!!!

それでは!

HAPPY CAR LIFEを~

SeeYouNext!Miaki






  1. 2014/08/02(土) 15:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は86DAY(笑) | ホーム | お買い得情報♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/692-7112db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

