shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修理も大歓迎!

どもww

非常に久しぶりの更新デスw

そんなこんなで、最近バタバタとさせて頂いております(嬉)

といっても、メチャクチャって訳でもないので、もっと仕事ください!!!

そんなこんなで、ALFAのベストセラー&ロングセラーな(笑)

世界的にも、非常に壊れる「セレスピード」の修理でございます。

sIMG_6412.jpg

症状としましては

ギアチェンジの際に飛び飛びでシフトアップ。

リバース表示にも関わらず、何食わぬ顔で前進しやがる(笑)それもすこぶる快適に(笑)

ガチャガチャとタダうるさいだけで、ギアが入らない。などなど

少しでも思い当たる節がある。そんなアナタのALFAは「ナベアツ病」に犯されています。

もうすこしカッコよく言うと、Sick of Nabeatu(爆)Nabeatu of the sick!

まーどっちでもいーです(笑)

sIMG_6402.jpg

なので早速オペ開始!!!

バラしてみると、思ったよりはマシでした(笑)

大体、レリーズの破損とセレユニットからのOIL漏れが殆ど。

of couse!!! どーにもならないぐらい!ポンプからの大量お漏らしはありましたw

sIMG_6411.jpg

セオリーならば、アッセン交換ですが、ばらしちゃいます(笑)

そして修理しちゃいます!!!しかも強化します!

よくそんな事できるの???って聞かれますが

これが出来ちゃうんです!!!

というよりもww

OHしないと、部品代ハンパないです!!!

安心してお任せください!

sIMG_6407.jpg

ついでにクラッチ交換。かなり減っていました。

そーして、が逆の手順で組み上げて~

最後にセレポンプオイルを入れ替えしてあげれば

絶好調で壊れない!ALFAになります。

それはとても幸せなことです♪

クラッチ調整&ポンプオイル交換だけでもオススメです!








スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 18:42:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<統一性ZERO(笑) | ホーム | ここんとこ!ゴブサタ!!(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/695-dcc7bd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

