shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

秋ですw

どもw

気がつけばwwすでに9月も半分終わってます(汗)

なんだかww忙しいのやらwww暇なのやらよく解かりません(笑)

といーよりもwwなんでこんなに集中するんだろう???

じゃーなにが人気なんだ???って????

ズバリ!!!WHEELでしょう(^^♪

s_MG_5729.jpg

ALFA専用のVOSSENなんか人気です!問い合わせも非常に多い!!

悩む前に、買いましょう(笑)

sIMG_6523.jpg

最近なにかと活発的なTWS(笑)

新作発表したにもかかわらずwww

EX-FBは人気♪

といったもののwwエアロもちょこちょこ出るし♪

機能パーツも、ヨクでるし"^_^"

中古車もチラホラと(笑)

まー結果よくわかりません(笑)

気になることは、お気軽にお問い合わせください♪

ただ、ドライブしても気持ちのいい季節になったのでw

サーキットに走りに行ったり、ドライブがてら旅行に行ったりと

みんな活発になったような気がします♪

つーかwww活発に!なりましょう(笑)

sIMG_6519.jpg

最近OIL漏れ修理のご依頼が非常に多い!

もしか?流行ってるの????(爆)

修理や車検なんかも、物凄くWELCOMEです!

sIMG_6428.jpg

まーヒマならwwこんな感じでwwwwくつろぎにお越しくださいませ~(笑)

そんなこんなで

See you letter (^^♪

  1. 2014/09/17(水) 14:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急企画!and 告知!!! | ホーム | 統一性ZERO(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/697-ce17b544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード