shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とても寒いデス(笑)

ちわっww

いやー今日も寒いですな~(笑)

ホントに寒いの苦手な Miakiですwww

先日も出勤しようとw張り切ってドアを開けたら。。。

寒すぎてもう一度コタツに入りました。。。。。Miakiです!

なんかwwヒロシみたいなwww登場になってしまった(古)

そんなこんなでww

最近のドライブはこんな感じッ

IMG_8388.jpg

相変わらずアライメントのご依頼は非常に多いです(嬉)

それも車種問わず。軽CARから輸入車までww

そーいえばwwこの間、ムーブの車高調とWHEEL交換したぞ(笑)

大きな声では言えませんが、写真忘れてた。。。。


はい!ささっと切り替えて~www

TIRE交換のついでってゆー、ご依頼がダントツ。

それもありがたいことに、ご新規様ばかり♪

フツーにタイヤ屋さんなのでww

タイヤのことなら!ドライブにお任せください!!!

IMG_8386.jpg

IMG_8387.jpg

久しぶりに85Z4にGULTのLIP着けました。。

着けるだけでZ4Mルックになってしまうとゆー代物。

何気に安い割りに、クオリティー高い!そのまんまぢゃツマンナイって事で、

センター部分をさりげなくカーボンシートでラッピング。

Oさま。この度はありがとうございました♪次はWHEELと車高調いきましょう!!

IMG_8392.jpg

Mさま。86は、先日運転席だけRECARO装着したもののwww

とんでもない違和感が!!!ってことで、助手席も揃えた!


左右セットがやっぱり美しい♪そして謎にスプリング交換する事になりwww

謎にストックがあるウチもどうかと思いますが(笑)

IMG_8397.jpg

ついでに車高も少し落としてww

アライメントでFINISH!

またまたwwちょっと面白い86になりましたとサ(笑)めでたしwめでたしwww

といった感じでございますwww

そー言えばww最近またまた46M3のオーナーさん増えてますねw

って事で、M3のムービー作ってみたんで、暇なときにでも見てやってください!



ではまた

See you next! Miaki


スポンサーサイト
  1. 2015/01/23(金) 11:29:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も寒い(笑) | ホーム | 東京オートサロン part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/714-a55641dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

