shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も寒い(笑)

どもww

連続でBLOG更新するとwww

みんなが口を揃えてw

どうしたんですか?大丈夫ですか?って(笑)

どうやらww先日の知恵熱でおかしくなったみたい(爆)

そんなこんなで

年明けからww元気のいい新規さん!増えてます(嬉)

IMG_8410.jpg

KWもBILSTEINに負けずと劣らず、ウチでは人気。

今回は乗り心地ヨイ子ちゃん仕様で、奥さんも快適で、しっかりしたモノってご依頼でしたので

KW Ver1をチョイス!!!

IMG_8416.jpg
IMG_8414.jpg

こなれたド定番メニューですのでwサクサクっと完了。

きっちり1Gかけて~増し締めして~♪走行チェックすればww快適シャコタンの出来上がり(^^ゞ

IMG_8421.jpg

アライメントはタイヤの片減りを減らしつつ、且つ高速速度でも指一本で楽チンでw

いざ!って時にも、ギュンギュン曲がれる仕様にセットさせて頂きました!

IMG_8424.jpg

完成はこんな感じで、いーじゃないですかwwとってもオシャレでwwww

Mさま。

この度は星の数ほどあるSHOPから

当店をお選び頂き、ありがとうございました(^^ゞ

次はWHEELとブレーキしかないですね(笑)


そーいえば!92M3のムービーも作り直したんでww暇なときにでも見てやってください(笑)



では!また!!

See you next! Miaki




  1. 2015/01/24(土) 18:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ! | ホーム | とても寒いデス(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/715-0be88f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

