shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中古車もお任せください!

こんちくわッ

今日も極寒の松山でございます。

エブリデイ遭難中のMIAKIです(笑)

先日は中古車の仕入れの旅に

東京→名古屋→神戸ってな感じでw

3日でまー軽く100~150台ほど見てきましたwww

s20150129_085521.jpg

会場はこんな感じでww10000台以上ある中古車の中から選りすぐりを探し出すんですw

まーwwウォーリー探すより大変です(笑)


前日の夜に出品リストをチェックして、絞って行くのですが

まー気になる車輌だけでも結構な台数なんで、この広大な敷地を歩き回って探し出すのも一苦労。。。

しかも時間制限があるので、朝6時に会場入りしてチェックして行きます!!

セリの時間までにチェックを終わらせないといけませんからね~

コレだけ苦労しても、セリは1分以内に終わるのでwwまー大変デス。

ヘタすりゃ夜中まで会場に張り付きってのもざらなんですw

この日は目当てのクルマは夕方までだったんで良かったですけどwww

s20150129_083015.jpg

こうやってテスター持ち歩いて、エンジンかけて、外装・内装なんかを

一台一台入念にチェックし極上な中古車だけを仕入れするんです!!!


s20150129_092012.jpg
s20150129_092006.jpg
s20150129_091848.jpg

こんな新しいのから

s20150131_114819.jpg
s20150129_081107.jpg
s20150129_080853.jpg

こんなクラシカルなヤツまでwww

その辺の輸入車ショウより面白い(笑)

まー遊んでるヒマなんてないんですけどねww

しかし初日の東京で事件発生!!!

なにが起こったって????

それは東京から名古屋に移動する段取りを忘れてたから。。。。

なのでノリで名古屋までの移動専用に軽自動車を落札(爆)

まーなにをしているのやら(謎)


s20150129_165452.jpg

そーいえばw富士山がすごく綺麗でした♪

s20150129_163937.jpg

テキトーに入ったSAで

なぜか世界のRAYSのBOSSと遭遇(笑)

いやーこれはびびったwww

なんでかって??

それはズバリ!!!

最近みんながRAYSのWHEELを買ってくれないから(笑)

なので皆さん!!!
スペアタイヤ代わりにRAYSの鍛造を1本ずつ買ってください(爆)


s20150129_181506.jpg

んでwwそのSAで見つけた、キティちゃんの富士山限定Ver。

もはやそれはキティでは無かった。。。。。

しかも!キティを主張したいのか?富士山を主張したいのか?

それとも女豹を主張したいのか(爆)

謎が謎を呼び。謎は深まるばかりなITEMだった。

まるで今の日本国のように。。。。。

そんなこんなで

中古車選びも!

是非!!当店にお手伝いさせてください!!!

もちろん!B/O大歓迎!!!!

そんなこんなで

極上な中古車!!!!!

近々入荷します!!!!

それも車高調やWHEEL&タイヤなどなど

全て新品で組み込んだ!!!

贅沢なコンプリートにて販売致しますので!!!

乞うご期待!!!!!!

では!また!!

See you next! Miaki

  1. 2015/02/02(月) 18:37:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒すぎて遭難(笑) | ホーム | めっちゃ寒いやん(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/719-5e87f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

