shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

車検もお任せを~ww

ちわ!

いやー今日も寒い!

もうそのクダリいいって??(笑)

そーいやwwみんなで、最近Nさん見ないね、元気かな?って話してたらww

クルマ変えてやって来た(笑)

まーウチのお客様ではよくある話。

なににしたんだろう??って

E90からZ3に変えてた(笑)

これはヤラレタ(笑)ええーって???

STAFF全員!マスオさんになってました(笑)

ってことでww車検ついでのイタズラです(嬉)

まーこれがwwどこから見つけてきたのか?ビカビカの極上車。

ひと通り点検整備して、ちょっと気になったところをメンテナンス!

すこし変速ショックが気になったんで、ATF交換。

sIMG_8572.jpg

走行50000Kmほどですが、結構、結構汚れてましたね。。。

sIMG_8579.jpg

スラッジや鉄粉もまーまー出てた。

sIMG_8601.jpg

一晩寝かせてwww

その間に、パンをキレイキレイして

sIMG_8598.jpg

フィルターなどなどww新品に交換して

BMW専用テスターでモニタリングしながら~

新油を注入!

この地味~な作業を2回繰り返して完成♪

sIMG_8561.jpg

エアクリも汚れていたので、交換!

sIMG_8559.jpg

Nさまらしからぬww謎の車高調が着いてました。

たぶんNさま。が買ったのではなく、最初からついてたんだろうな~なんて妄想しながらww

乗り心地とハンドリング悪いから、セッティングしといてって!!

まーこの謎の車高調!まーセット出すの大変(笑)

いっちょ前に、減衰調整が20段ほど着いてましたが。。。

まー5段変えてもww変化しない(笑)この手の車高調!よくある事です(汗)

どんなにセットしても、60点ぐらいしかセットできませんでしたがww

それなりに楽しめるようには出来たかな?とww

コーナーウェイトも、いい感じに!アライメントのセット出してFINISH!!!

Nさま。いつも、うどんの国から、お越し頂きありがとうございます(^^♪

次はNさま。に見合った!車高調に変えましょうね~(笑)

ぢゃー

また!

See You  Next! Miaki











  1. 2015/02/12(木) 12:39:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AUDI A4 AVANT | ホーム | GOLF2!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/722-1d311a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード